『製品の違いをお教えください』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

ラムダッシュ ES-LT20

  • リニアモーターで動かす「30°鋭角ナノエッジ刃」により、なめらかに深剃りができるメンズシェーバー。刃先角度を30度まで鋭角化し、剃り味が向上。
  • 刃面を密着させる「マルチフィットアーク刃」を採用。肌の柔らかい部分にもムリなく密着し、剃り残しの多かったアゴ下のヒゲもしっかり捕らえる。
  • 高速リニアモーター駆動のため、濃いヒゲでもパワーダウンせず、快適な剃り心地を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LT20 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LT20とラムダッシュ ES-LF30を比較する

ラムダッシュ ES-LF30

ラムダッシュ ES-LF30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション

ラムダッシュ ES-LT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 3日

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

『製品の違いをお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT20を新規書き込みラムダッシュ ES-LT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

製品の違いをお教えください

2011/06/17 20:41(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

クチコミ投稿数:2件

ラムダッシュ ES-LT20とES-ST21の違いを教えてください。ES-LT20は現在人気1位の機種ですが、ES-ST21の方が新商品で同じ3枚刃で価格も安いのでこちらの機種の方が買い得と思うのですが。

書込番号:13143797

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/06/18 10:15(1年以上前)

剃る機能は変わらないので、ES-ST21を購入される事が宜しいかと思います。

LT20は人気No1ですが、取扱店も減ってきているので、価格低下が進んでいない
のだろうと推測します。

書込番号:13145992

ナイスクチコミ!1


paskunさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/13 21:37(1年以上前)

ES-ST21は交流での使用が出来ない筈ですので、充電池が消耗した時は交換する事になります。以前はメーカーも電池の供給をしていたと思いますが、最近は修理交換しか対応していないのではないでしょうか?交換修理の価格は結構高いと思いますので、実質電池消耗=買い替えではないかと思います。

書込番号:13250331

ナイスクチコミ!2


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュ ES-LT20のオーナーラムダッシュ ES-LT20の満足度4

2011/07/19 09:56(1年以上前)

便乗質問ぽくなりますがすみません。
この2つの違いって、
ES-LT20→首振り方向前後左右
ES-ST21→首振り左右のみ
という違いもあると認識していたのですが、
いかがでしょう?

ちょうど私もES-LT20の購入を検討しているもので、気になりました。

書込番号:13270721

ナイスクチコミ!0


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 ラムダッシュ ES-LT20のオーナーラムダッシュ ES-LT20の満足度4

2011/07/19 16:41(1年以上前)

ちょいとしらべました。ここに貼ります。

電気シェーバー Panasonic ES-LT20のレビュー。
http://digitalkaden.blog17.fc2.com/blog-entry-160.html

価格comでラムダッシュ ES-ST21-K とES-LT20が上位になっていますが価格1000円の差で何が違うのでしょうか?という質問
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa6883008.html

ES-ST21の方は全方位フロートヘッド無し、かな?
全方位フロートヘッドの有無の件を明確に書いてる記事がなかなか見つかりませんが、やはりそういうことなんでしょうかね。

書込番号:13271684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年まだ使用中 4 2024/08/31 10:44:08
ヤマダWEBにて¥5280 1 2014/01/24 15:13:24
ビックカメラで4980円 0 2013/09/27 8:38:24
ウェットシェーブについて 4 2013/08/20 7:08:43
2か月前に最安値で購入実質3584円 1 2013/08/13 13:43:34
購入しました 1 2013/08/09 11:47:18
どうして3年前のモデル? 5 2013/08/06 21:37:24
そろそろ最終入荷でしょうか? 1 2013/07/27 13:47:58
ES-L20の刃をES8119Pへ 0 2013/07/20 11:39:16
ES-LT20ヨドバシ吉祥寺店 4950円で購入 0 2013/07/06 11:33:11

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT20
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 3日

ラムダッシュ ES-LT20をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング