『はじもめして』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

ラムダッシュ ES-LT20

  • リニアモーターで動かす「30°鋭角ナノエッジ刃」により、なめらかに深剃りができるメンズシェーバー。刃先角度を30度まで鋭角化し、剃り味が向上。
  • 刃面を密着させる「マルチフィットアーク刃」を採用。肌の柔らかい部分にもムリなく密着し、剃り残しの多かったアゴ下のヒゲもしっかり捕らえる。
  • 高速リニアモーター駆動のため、濃いヒゲでもパワーダウンせず、快適な剃り心地を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LT20 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LT20とラムダッシュ ES-LF30を比較する

ラムダッシュ ES-LF30

ラムダッシュ ES-LF30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション

ラムダッシュ ES-LT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 3日

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

『はじもめして』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT20を新規書き込みラムダッシュ ES-LT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 はじもめして

2012/02/27 21:54(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

これには替え刃はいらないんですか?

書込番号:14212802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/02/27 22:45(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
替え刃は必要です。
下記をご参考にして下さい。

http://ctlg.panasonic.jp/product/option.do?pg=07&hb=ES-LT20

書込番号:14213108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/02/27 22:47(1年以上前)

替え刃いらないの知らない?

書込番号:14213120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/02/29 00:48(1年以上前)

>替え刃いらないの知らない?

 経年劣化して、最後は大抵破れますから…

 1000円〜2000円前後のシェーバーを購入して一年したら
 本体ごと買い換えることで、替刃は入らないともいえますが・・・

書込番号:14218036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/02/29 03:07(1年以上前)

ってか自分〜シェーバー初めてなんでぇ(笑)

わかりまさた!皆さんの意見を取り入れ、オークションで500円だったシェーバーを使い、しゃんとした日にはじぇるじぇるでカミソリ!

書込番号:14218308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年まだ使用中 4 2024/08/31 10:44:08
ヤマダWEBにて¥5280 1 2014/01/24 15:13:24
ビックカメラで4980円 0 2013/09/27 8:38:24
ウェットシェーブについて 4 2013/08/20 7:08:43
2か月前に最安値で購入実質3584円 1 2013/08/13 13:43:34
購入しました 1 2013/08/09 11:47:18
どうして3年前のモデル? 5 2013/08/06 21:37:24
そろそろ最終入荷でしょうか? 1 2013/07/27 13:47:58
ES-L20の刃をES8119Pへ 0 2013/07/20 11:39:16
ES-LT20ヨドバシ吉祥寺店 4950円で購入 0 2013/07/06 11:33:11

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT20
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 3日

ラムダッシュ ES-LT20をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング