『¥5,272-送料無料』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

ラムダッシュ ES-LT20

  • リニアモーターで動かす「30°鋭角ナノエッジ刃」により、なめらかに深剃りができるメンズシェーバー。刃先角度を30度まで鋭角化し、剃り味が向上。
  • 刃面を密着させる「マルチフィットアーク刃」を採用。肌の柔らかい部分にもムリなく密着し、剃り残しの多かったアゴ下のヒゲもしっかり捕らえる。
  • 高速リニアモーター駆動のため、濃いヒゲでもパワーダウンせず、快適な剃り心地を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LT20 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LT20とラムダッシュ ES-LF30を比較する

ラムダッシュ ES-LF30

ラムダッシュ ES-LF30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション

ラムダッシュ ES-LT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 3日

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

『¥5,272-送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT20を新規書き込みラムダッシュ ES-LT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

¥5,272-送料無料

2013/04/10 20:49(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Amazonで5272円です!
カートに入れて、決算画面まで進むと1000円引きになります。

書込番号:16001371

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/04/11 08:31(1年以上前)

情報有難うございます。
早速注文しました。

書込番号:16002937

ナイスクチコミ!1


shymanさん
クチコミ投稿数:22件

2013/04/11 16:19(1年以上前)

がんこなオークさん、貴重な情報ありがとうございます!
私も先ほど発注させて頂きました。¥1,000割引きでした。
私はこのシェーバーが気に入っている(現在も使用中)ので、こちらの情報には
本当に感謝致しております。

書込番号:16004063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ラムダッシュ ES-LT20の満足度5

2013/04/11 18:37(1年以上前)

情報ありがとうございます♪先ほどST25のモニタ落選通知がきましたので、すかさずポチリました。
都内探してもこの機種はオーダーかけて2週間位かかるとの情報もあり非常に有益情報ありがとうございました♪

書込番号:16004410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/04/12 05:52(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
お役にたててなによりです(^▽^)/

書込番号:16006181

ナイスクチコミ!0


40upさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/12 13:12(1年以上前)

私も今、Amazonで購入しました。確かに1,000円引きでした!
がんこなオークさん、貴重な情報本当に有難うございました。

書込番号:16007175

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/12 23:13(1年以上前)

自分もAmazonで購入しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:16008952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/13 13:18(1年以上前)

私もamazonで購入しました!5149円でした。
キャンペーンは4月18日までですので、購入検討してる方はお早めに。

因みにES8086からの買い替えです。

書込番号:16010875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 19:50(1年以上前)

同じくamazonにて5149円で購入、6年間使ったES8085も引退です。
ちなみにES8085は毎朝使ってましたが替刃無し、バッテリー不具合無し、とても良い機械でした、替刃したらまだ行けそうなんですが、替刃が高いので買い換えました。

書込番号:16031255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年まだ使用中 4 2024/08/31 10:44:08
ヤマダWEBにて¥5280 1 2014/01/24 15:13:24
ビックカメラで4980円 0 2013/09/27 8:38:24
ウェットシェーブについて 4 2013/08/20 7:08:43
2か月前に最安値で購入実質3584円 1 2013/08/13 13:43:34
購入しました 1 2013/08/09 11:47:18
どうして3年前のモデル? 5 2013/08/06 21:37:24
そろそろ最終入荷でしょうか? 1 2013/07/27 13:47:58
ES-L20の刃をES8119Pへ 0 2013/07/20 11:39:16
ES-LT20ヨドバシ吉祥寺店 4950円で購入 0 2013/07/06 11:33:11

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT20
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 3日

ラムダッシュ ES-LT20をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング