『どうして3年前のモデル?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 登録

ラムダッシュ ES-LT20

  • リニアモーターで動かす「30°鋭角ナノエッジ刃」により、なめらかに深剃りができるメンズシェーバー。刃先角度を30度まで鋭角化し、剃り味が向上。
  • 刃面を密着させる「マルチフィットアーク刃」を採用。肌の柔らかい部分にもムリなく密着し、剃り残しの多かったアゴ下のヒゲもしっかり捕らえる。
  • 高速リニアモーター駆動のため、濃いヒゲでもパワーダウンせず、快適な剃り心地を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LT20 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LT20とラムダッシュ ES-LF30を比較する

ラムダッシュ ES-LF30

ラムダッシュ ES-LF30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション

ラムダッシュ ES-LT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 3日

  • ラムダッシュ ES-LT20の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LT20のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LT20のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LT20のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LT20の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LT20のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LT20のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

『どうして3年前のモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LT20を新規書き込みラムダッシュ ES-LT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

どうして3年前のモデル?

2013/08/06 17:36(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

かれこれ20年以上も愛用してきたES-323(ナショナル!)の内蔵バッテリーが一度交換したものの、いよいよ厳しくなってきたので新しいシェーバーを購入しようと検討しています。

ES-ST25を検討していたのですが、価格では一番人気はES-LT20のようで驚きました。

今ならまだES-LT20も購入可能なわけですが、皆さんどうして3年も前の古いモデルを選ばれているのでしょうか?

ES-323も日本製ですし洗浄も楽になっているようです。

当方は髭がそれほど濃くなく、どちらかというと薄い方です。

性能比較のためとはいえ店頭での試し剃りは気持ち悪くてできません・・・

皆さんのES-LT20に対する拘りをお聞かせ願えればと思います。

どちらかの機種を購入しますのでよろしくお願いします。

書込番号:16442842

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/06 17:49(1年以上前)

安いから

書込番号:16442873

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/08/06 17:53(1年以上前)

ES-ST25には700円の差額にみあう違いは無い、ということですか?


※上の書き込みで訂正です。

>ES-323も日本製ですし → ES-ST25も日本製ですし

書込番号:16442885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/06 20:53(1年以上前)

簡単なこと。ES-ST25は充電のみだから

書込番号:16443412

ナイスクチコミ!2


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/08/06 21:05(1年以上前)

可能な限り両機の違いを調べてみました。

・充電・交流の2電源に対応しているか否か
・内刃・外刃は共通
・首の角度が直線か斜めか
・首振りか否か
・超音波洗浄とウォータースルー洗浄
・ヒゲセンサーの有無
・充電スタンドの有無

こんなところでしょうか。

つい最近までLT20は5,000円を切っていたんですね。(Amazonでも)

人気がある理由がよく分かりました。

しばらく様子をみてLT20の価格がまた下がればLT20に、

そうでなければST25を購入します。

レスをいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:16443468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8194件Goodアンサー獲得:766件 ラムダッシュ ES-LT20のオーナーラムダッシュ ES-LT20の満足度5

2013/08/06 21:37(1年以上前)

首振りフロートヘッドも、可動と固定、切り替えレバーで選択可能(その前の機種はソフト、ハード、固定と三段階でしたが)

これは、使い分けたい事あるので便利です


これ以降のモデル、コストダウン優先感いなめない

ってのもあります

書込番号:16443589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2022年まだ使用中 4 2024/08/31 10:44:08
ヤマダWEBにて¥5280 1 2014/01/24 15:13:24
ビックカメラで4980円 0 2013/09/27 8:38:24
ウェットシェーブについて 4 2013/08/20 7:08:43
2か月前に最安値で購入実質3584円 1 2013/08/13 13:43:34
購入しました 1 2013/08/09 11:47:18
どうして3年前のモデル? 5 2013/08/06 21:37:24
そろそろ最終入荷でしょうか? 1 2013/07/27 13:47:58
ES-L20の刃をES8119Pへ 0 2013/07/20 11:39:16
ES-LT20ヨドバシ吉祥寺店 4950円で購入 0 2013/07/06 11:33:11

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LT20」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LT20
パナソニック

ラムダッシュ ES-LT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 3日

ラムダッシュ ES-LT20をお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング