『盗難防止』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 発売

エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

シフト数:3段変速 エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器の価格比較
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のスペック・仕様
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のレビュー
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のクチコミ
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器の画像・動画
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のピックアップリスト
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のオークション

エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器の価格比較
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のスペック・仕様
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のレビュー
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のクチコミ
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器の画像・動画
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のピックアップリスト
  • エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器

『盗難防止』 のクチコミ掲示板

RSS


「エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器を新規書き込みエネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

盗難防止

2011/04/09 10:52(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器

スレ主 xanadu365さん
クチコミ投稿数:20件

春になり長距離の性能から、この機種の購入を考えています。
車体の錠は追加で購入できますが、バッテリーの盗難を心配しています。
出先での駐輪中、バッテリーの盗難の心配はありませんか?
この機種だけの問題ではありませんが・・・

書込番号:12876368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 16:15(1年以上前)

後輪サークル錠が無いと、バッテリーは外せません。
鍵は不正開錠されにくいディンプルキーが、計3個付属しているので、無くさないようにしましょう。
鍵を無くしてしまうと、バッテリーを盗まれる前に、充電ができなくなります(笑)

書込番号:12877369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 xanadu365さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/09 16:30(1年以上前)

鈴乃音静さん

早速の回答ありがとうございます。
バッテリーも高価なだけに、売れ筋の機種のそれは盗難にあいやすいかと
余計な心配をしました。 購入し快適に走ります。 

書込番号:12877406

ナイスクチコミ!0


RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2011/04/09 21:25(1年以上前)

電動式自転車バッテリー取り外して 府内で盗難相次ぐ 大阪
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110224/osk11022402000000-n1.htm

実際に盗難はあるようです。
多分、シリンダーを交換して売っているのでしょうけど。

書込番号:12878433

ナイスクチコミ!2


スレ主 xanadu365さん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/10 18:50(1年以上前)

RMT-V300さん

情報ありがとうございます。
売れ筋は あ これ と予備に同機種保有者が持ち去る・・・
と思っていましたが・・はぁ〜 そうですか
売るためですか、発展途上国に戻りそうですなあ・・・

東北関東大震災の被害者の方々には、聞かせたくない話です。

書込番号:12881689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器
三洋電機

エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

エネループバイク CY-SPA226A + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング