『感想お待ちしています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB 重さ:168g OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337の価格比較
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のスペック・仕様
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のレビュー
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のクチコミ
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337の画像・動画
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のピックアップリスト
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のオークション

OrbitTrackball with Scroll Ring 72337ケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 3日

  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337の価格比較
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のスペック・仕様
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のレビュー
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のクチコミ
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337の画像・動画
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のピックアップリスト
  • OrbitTrackball with Scroll Ring 72337のオークション

『感想お待ちしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OrbitTrackball with Scroll Ring 72337」のクチコミ掲示板に
OrbitTrackball with Scroll Ring 72337を新規書き込みOrbitTrackball with Scroll Ring 72337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

感想お待ちしています

2010/04/13 20:06(1年以上前)


マウス > ケンジントン > OrbitTrackball with Scroll Ring 72337

クチコミ投稿数:27件

本日、ケンジントンを初めて知りました。
 
このモデルが、同社の最新製品のようですが、
誰も書き込みがないので購入された方がいれば
感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

トラックボール がいかに優れているか
早くデビューしたいですが
いかんせん高額なので
よいレビューもお待ちしています。

書込番号:11228320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/13 21:33(1年以上前)

あくまでも雑談で、雑感で、私感なんだけど。

ボールが真ん中に位置するこのタイプは結構使いづらかったなーと。
机が狭いからトラックボール派で、マイクロソフトの古いのとかロジクールの使っているけど、ロジクールの一台がこれによく似た真ん中ボールタイプで微妙に手に馴染まなくて、そうそうにご退場されました(^^ゞ

自分で使っているからっていうわけではないけど、ロジクールのTrackManWheelお薦めしておきます。

書込番号:11228792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/13 22:12(1年以上前)

ケンジントンのトラックボールでもエントリークラスとあって作りは安っぽいですよ。
操作自体は可もなく不可もなしですが、2ボタンだけなのは不便に感じる方もいるでしょうね。

書込番号:11229040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/04/13 22:13(1年以上前)

早速ありがとうございます。

トラックボールを体感したら
普通のマウスには戻れない!

という証言が多数なので、
ロジクールと今回知ったケンジントンの中から
優れた一品を手にしたいと思っています。

<小一時間の結論>
本命 エキスパートマウス オプティカルブラック
対抗 スリムブレイドトラックボール

キーボードがロジクールなので
ロジクールにしたいのですが
新製品出ないかな〜。

書込番号:11229046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > OrbitTrackball with Scroll Ring 72337」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 6 2012/05/14 8:20:59
感想お待ちしています 3 2010/04/13 22:13:03

「ケンジントン > OrbitTrackball with Scroll Ring 72337」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OrbitTrackball with Scroll Ring 72337
ケンジントン

OrbitTrackball with Scroll Ring 72337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 3日

OrbitTrackball with Scroll Ring 72337をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング