『海外モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック PRW-5000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRW-5000-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5000-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5000-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5000-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5000-1JFのオークション

プロトレック PRW-5000-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プロトレック PRW-5000-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-5000-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-5000-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-5000-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-5000-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-5000-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-5000-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-5000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5000-1JF

『海外モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRW-5000-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRW-5000-1JFを新規書き込みプロトレック PRW-5000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

海外モデル

2010/11/17 23:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-5000-1JF

スレ主 Nippon555さん
クチコミ投稿数:5件

本品の海外モデル(香港モデル?)は電波受信機能が省かれていましたが、
その他機能は同様なので購入しました。香港・モンコクにてHKD1,798(約19,000円)。
香港は中国の電波を受信できる地域なのに電波機能無しは少し残念です。

書込番号:12232764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 08:58(1年以上前)

時計としての評価はできるだけに残念だよね

書込番号:12238926

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/20 13:15(1年以上前)

PRW-5000-1JFの海外モデルとしては、PRW-5000-1ERとかPATHFINDERと売られているPAW-5000-1等があります。
当然の事ながら同じムーブメントを搭載していますので電波受信機能があります。
御購入された海外モデルに電波受信機能が無いという事は、モデルが違うと思うのですが具体的な型番は何なのでしょう。
参考の為に教えて頂けないでしょうか。

書込番号:12244386

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nippon555さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/25 02:49(1年以上前)

海外モデルでも電波受信機能付きがあるんですね。
そこの店は無ししかありませんでした・・・。
その無し時計裏蓋には"(5113)PRG-500"と刻印されています。

書込番号:12271339

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/25 09:47(1年以上前)

PRG-500-1DRでしたか。
こちらはPRW-5000-1JFの海外モデルではありません。
PRW-5000-1JFの弟分とでもいいましょうか、PRW-5000-1JFから電波受信機能を省いた日本未発売の海外モデルです。
このモデルをPRW-5000-1JFの海外モデルとして販売したら詐欺に近い売り方ですね。
売るとしたら電波受信機能が無いことを明記して、「PRW-5000-1JFから電波受信機能を省いた日本未発売の海外モデルです」と書かないと駄目でしょうね。
電波受信機能が無いことを承知で購入する分にはとても良いモデルです。
海外モデルには「PRG-」で始まるモデルが沢山ありますが、これらは「PRW-」で始まるモデルと異なり電波受信機能を搭載しておりません。

書込番号:12272000

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/25 09:54(1年以上前)

日本ではなくて香港で購入されたのでしたね。
だとしたら「電波受信機能あり」として売っていなければ問題ないです。

書込番号:12272017

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nippon555さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/30 02:05(1年以上前)

それと、この時計(の海外モデル電波無し版)にはワールドタイムでのホームタイム都市入替機能はあります。
有りが購入条件でした(多機能なんで有りとにらんでた)。
メーカーHPの製品紹介に"有り"との記載が無いので候補から外すとこでした。


書込番号:12298164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > プロトレック PRW-5000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部結露 2 2012/01/26 10:23:13
海釣りでの使用 2 2011/06/23 17:15:30
価格変動が‥ 9 2011/06/03 12:12:03
海外モデル 6 2010/11/30 2:05:17
ソーラー充電池の持ちについて 5 2010/12/15 4:49:22
買いました、しかし・・・ 2 2010/06/12 18:52:10
5月にPRW-5000YT-1JF  発売? *添付画像は自作 2 2011/08/17 23:23:21

「カシオ > プロトレック PRW-5000-1JF」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRW-5000-1JF
カシオ

プロトレック PRW-5000-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プロトレック PRW-5000-1JFをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング