『高度に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 プロトレック PRW-2000A-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック PRW-2000A-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-2000A-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-2000A-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのオークション

プロトレック PRW-2000A-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プロトレック PRW-2000A-1JFの価格比較
  • プロトレック PRW-2000A-1JFの中古価格比較
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのレビュー
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのクチコミ
  • プロトレック PRW-2000A-1JFの画像・動画
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック PRW-2000A-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-2000A-1JF

『高度に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック PRW-2000A-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック PRW-2000A-1JFを新規書き込みプロトレック PRW-2000A-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

高度に関して

2011/12/06 22:00(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック PRW-2000A-1JF

クチコミ投稿数:51件

アナログのと迷いに迷ってこっちにしました。アナログのはとにかくデカイ。デカすぎでした。
ヤマ◯電気ポイント入れるとこの価格より俄然おとくですよ!

買って早速 高度を測ったんですが−10mと出ました。群馬の前橋なんですが?
海抜ではないのは説明書で読みましたが、それにしてもどうよ?と思っているんですが。
どなたか教えて下さい。

書込番号:13858899

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/07 11:01(1年以上前)

今日は。
 腕時計の高度計機能は気圧計で計った気圧から高度を推測するものです。
私は標高約80mのところに住んでいます。私のプロトレックでは気圧が高い日にはー20m、気圧が低い日には150mと表示されることがあります。
 登山などで精度良く計りたいときには、標高が判っている場所で較正する必要があります。

書込番号:13860653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2011/12/07 23:21(1年以上前)

bsdigi36さんご返事ありがとうございます。
早速Googleの標高地図を見て補正したいとおもいます。
ありがとうございました!

書込番号:13863417

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/12/09 08:19(1年以上前)

>早速Googleの標高地図を見て補正したいとおもいます。

基準点で高度の数値を合わせても、場所は変わらなくても気圧が変われば数値は正しく無くなります。
出来るだけ正しい高度を表示させたい場合はその都度基準合わせをする必要がありますね。
私の場合はその都度基準高度合わせをするのは面倒なので、相対高度で見ることが多いです。

書込番号:13868925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/12/12 23:49(1年以上前)

nehさんご返答ありがとうございます。
相対高度に慣れた方がいいのかもしれませんね!

書込番号:13885179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > プロトレック PRW-2000A-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高度に関して 4 2011/12/12 23:49:25
バンド交換 0 2011/07/09 17:02:29
キャンペーン中で、記念品をゲット! 0 2011/05/29 16:58:32

「カシオ > プロトレック PRW-2000A-1JF」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロトレック PRW-2000A-1JF
カシオ

プロトレック PRW-2000A-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プロトレック PRW-2000A-1JFをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング