『音はいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

Olasonic TW-S7(W)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

『音はいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(W)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(W)を新規書き込みOlasonic TW-S7(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

音はいいですか?

2010/03/29 14:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(W)

クチコミ投稿数:12件

姪っ子の新入学のお祝いに何かプレゼントしたいので、何が欲しいか尋ねた所
パソコン用のスピ−カ-が欲しいといわれました、
値段とデザインで探していたらTW-S7を見つけました、
プレゼントなので値段が一万円前後でデザインが卵型でかわいい
これにしようと思いますが
音はいいのですか。

書込番号:11158383

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 17:07(1年以上前)

関心はあるのですが、残念ながら未だ聞いてはいません。発売になったら店に聴きに行く
つもりです。試聴記として以下の記事を見つけました。なかなか興味深いです。
http://audio.b.station50.biglobe.ne.jp/201003/article_2.html
もうひとつ。
http://www.digital-dime.net/archives/2507151.html

書込番号:11158798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/03/31 11:14(1年以上前)

こちらでも、取り上げられていましたね↓
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_4211.html

ヨドバシあたりで視聴してこようと思います。

書込番号:11167350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/01 21:05(1年以上前)

http://www.phileweb.com/interview/article/201003/31/56.html

ここにも記事がありました
音はまだ聞いていませんが、USBのバスパワーでありながら瞬間的に10Wを取り出せるという点に興味を惹かれます。

書込番号:11173946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/04/06 08:46(1年以上前)

よさそうなので早速アマゾン買ってみました。
まだ届いてないようなの届いたらまた状況を報告します。

書込番号:11194868

ナイスクチコミ!1


tetsu-kenさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Olasonic TW-S7(W)のオーナーOlasonic TW-S7(W)の満足度5

2010/04/08 20:58(1年以上前)

BOSEのM2,B&WのM-1(+アンプ)とデスクトップに並べて比較していますが,音場感・奥行感では断トツです.弦楽四重奏などではスピーカー間隔の50cmの空間に数センチ間隔でそれぞれの楽器の異なる左右前後の位置を把握することができます.低音も量感ではM2に負けますが,質感はM2の上を行っています.たまげました.音量はデスクトップで聞くには充分ですが,折角ここまでいい音なのですから,できればバスパワーだけではなく,ACアダプタ接続も用意して,もう少し音量があげられたらと思いました.

書込番号:11206318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Olasonic TW-S7(W)のオーナーOlasonic TW-S7(W)の満足度4

2010/04/10 12:40(1年以上前)

先日、ヨドバシに展示されていたので音を聴きました。
USB接続のみとは思えない、ビックリするくらい大きな音
でしたよ!

書込番号:11213050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S7(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(W)
インターアクション

Olasonic TW-S7(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(W)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング