『Windows7 64bit』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

Olasonic TW-S7(W)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

『Windows7 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(W)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(W)を新規書き込みOlasonic TW-S7(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7 64bit

2011/02/05 13:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(W)

クチコミ投稿数:23件

Windows7(64bit)で使用すると音量1でも大きな音です。
アプリ側で音量が調整出来ないソフトは困ってしまいます。
XP(32bit)では快適に使えていたのですが・・・。

書込番号:12608972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/05 13:54(1年以上前)

所有者じゃないので基本的なことの確認みたいな感じだけど

Windowsのオーディオコントロールの音量がMAXになってたりしていないのかな?
コンパネ→ハードウェアとサウンド→システム音量の調整とかでボリュームを絞ればどうかな?

書込番号:12609028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/05 14:07(1年以上前)

余談ですが、7はアプリごとの音量設定が可能です。
右下スピーカーマークよりミキサーをクリックしましょう。。

書込番号:12609080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/02/05 16:54(1年以上前)

音量ミキサーでも最低にしています。
Windows7(64bit)でTW-S7を使用している方の意見が聞きたいです。

書込番号:12609735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/05 17:07(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246950257

yahooの知恵袋ですが、この質問が役に立つのではないでしょうか。

どうやら7環境だとデフォルト状態が音量MAXになるようですね。。

書込番号:12609782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/02/05 22:47(1年以上前)

失礼しました。
音量ミキサーを色々触っているといい感じになりました。
デバイスを50 アプリを10 に設定して音量を絞ると十分に小さな音になりました。

色々試しているうちに発見したのですが
スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ サウンド ⇒ スピーカー の プロパティ ⇒ 詳細
の既定の形式を16ビット48000Hz(DVDの音質)にすると高音がまろやかになってGoodでした。

書込番号:12611600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 20:36(1年以上前)

ブラックの方にも同じ質問があって書き込みましたがこちらにも書いておきますね

音量が大きすぎるということですが
http://www.gigafree.net/media/volume/3rvx.html
のようなフリーソフトを使うことで簡単かつ細かな調整が可能になります。

普通は1メモリごとにしか調整できませんが
これを使うと0.01メモリ〜調整できますよ。
(任意の数値を入力。自分は0.03で使用)
またマウスの「右クリック」+「スクロール」など
自分の好きなボタンで音量が変えられます。

他にも探せば良いソフトがあるかもしれません。
この商品をお使いの方はぜひ!

書込番号:14250480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 20:38(1年以上前)

メインの音量が細かに設定でき便利ですよ

書込番号:14250496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S7(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(W)
インターアクション

Olasonic TW-S7(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(W)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング