『インシュレーターサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

Olasonic TW-S7(W)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(W)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(W)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(W)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(W)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(W)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(W)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(W)のオークション

『インシュレーターサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(W)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(W)を新規書き込みOlasonic TW-S7(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インシュレーターサイズについて

2018/10/30 09:48(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(W)

スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。どれだけ調べても、表題サイズについて見つかりませんでした。
インシュレーターの底面直径が何mmかご存知のかたいたら、ご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22217639

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/10/30 10:11(1年以上前)

ざっとだけど比率換算したら お皿の直径は75mmかな。

書込番号:22217672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:39件

2018/10/30 17:11(1年以上前)

凄い!あすたろうさん、ありがとうございました。
確かに、こうやればスペック不明でも十分検討つけられますね。
目からうろこでした。

書込番号:22218320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/10/30 20:36(1年以上前)

TW-S7のインシュレーターの直径

量販店でTW-S7のインシュレーターの直径を実測した所、75mmでした。あずたろうさん、御名算でした。

書込番号:22218760

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinqcさん
クチコミ投稿数:39件

2018/11/02 09:57(1年以上前)

sumi hobbyさん、ありがとうございます。
設置底面が85mmまでオッケーな状況なので、情報助かります。
すでに発注しました。楽しみです。

書込番号:22224482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターアクション > Olasonic TW-S7(W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(W)
インターアクション

Olasonic TW-S7(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(W)をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング