『テレビREGZA接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

Olasonic TW-S7(B)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

『テレビREGZA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(B)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(B)を新規書き込みOlasonic TW-S7(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビREGZA接続

2010/08/20 10:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(B)

@テレビREGZAにusb端子がついているのですが、TW-S7の接続で音出せますか?
Aノートパソコンとデスクトップとテレビで、使い回ししたいのですが、頻繁に
持ち運び設置場所変えても仕様的に大丈夫なもんですか?!
Bデスクトップパソコンに設置しているスピーカとTW-S7も繋げると両方から音が出るのですか?!

書込番号:11786897

ナイスクチコミ!1


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/20 11:26(1年以上前)

@USBでのオーディオ接続は基本PCのみですので不可能かと。

A端子的にはそれほど神経質になる必要はないでしょう。
 ただ当然持ち運ぶ際に落としたりする事故リスクは増します。

Bまあ無理でしょうね。同時出力はサウンドカードが対応している必要がありますし、仮に対応していてもミニプラグなどのアナログや光デジタル接続時に限ります。USBでなければ方法はないこともないのですが。

書込番号:11786977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/20 11:32(1年以上前)

>>@テレビREGZAにusb端子がついているのですが、TW-S7の接続で音出せますか?

そのUSB端子って多分外付けHDDを接続するためにあるんだと思うよ。
ていうか光デジタルやHDMIなどあるのにUSBで音声出すメリットなんてないよね。
だから多分無理だと思う。テレビのUSB端子にスピーカー接続したら音出ましたなんて聞いたことないし。取り説見ればわかるんじゃ?

>>Bデスクトップパソコンに設置しているスピーカとTW-S7も繋げると両方から音が出るのですか?!
確かVista以降からOSの改悪によって音声が同時出力できなくなったから無理。

書込番号:11786998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/08/20 11:47(1年以上前)

maybexさん、Let'snote大好きさん 適格なアドバイス有難うございます。
@の回答は、出来たら最高と思ってましたが残念。
Bの回答は、同時出力出来ないようにする設定がいるのかと思い、逆に差し込むだけでTW-S7だけで音が出るほうがいいです^^

書込番号:11787056

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/08/20 13:32(1年以上前)

>アルコールチェッカーさん

まあ挿し込むだけで音声が切り替わるわけではないんですけどね(;^_^A

ドライバソフトにデフォルトの出力デバイスが切り替わるよう設定されていればあるいは…ですが、普通はコンパネのサウンドから[既定値に設定]で出力デバイスを設定し直す必要があります。

その際に選べるデバイスがひとつだけとなりますので、結果として“複数のデバイスから出力することは不可能”ということになるわけです。「当たり前じゃないか」と思われたら申し訳ありませんが。

書込番号:11787465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 3 2019/10/07 13:21:52
TVとの接続 0 2019/06/08 18:13:33
短所が長所・・・他 5 2015/03/01 11:32:59
延長のピンとUSB購入アドバイスをお願いします 3 2013/05/01 18:05:18
ヘッドフォンとの併用について 4 2013/05/03 12:12:41
エッジとコーンが。。。 2 2013/01/15 17:35:57
8800円 0 2012/12/22 20:11:52
運動会で日焼け? 0 2012/11/08 18:45:35
PS3での使用 3 2011/12/28 21:09:46
こちらの商品は 2 2011/12/02 8:25:21

「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(B)
インターアクション

Olasonic TW-S7(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(B)をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング