『音量1でも爆音過ぎです。なんとかしてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

Olasonic TW-S7(B)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

『音量1でも爆音過ぎです。なんとかしてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(B)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(B)を新規書き込みOlasonic TW-S7(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(B)

クチコミ投稿数:7件

TW-S7と言うUSBバスパワースピーカーが爆音です。
本体の音を50%下げる設定は無いでしょうか?
音は良いのですが、音量1でも爆音です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246950257
でも見ましたが、
いちいちアプリケーションごとに音量下げ設定するのはメンドイです。
IEで設定しても、FireFoX起動したら爆音でまたビックリ。
Gomplayer立ち上げたらまたまた爆音でビックリ。

当方
Win7 pro 64bit
です。

アプリケーションごとの設定以外にこの際、本体の音を50%カットしたいです。
これなら上位機種のTW-D7OPTが良かったかも・・・

書込番号:13410058

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/08/23 20:11(1年以上前)

こんな

画像を添付しました。
いちいちいちいちアプリケーションを設定するので、メンドイです。。。。

書込番号:13410074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/08/23 20:13(1年以上前)

アリーナBOYさん、こんばんは。

タスクトレイのスピーカーアイコンを右クリックして、システム全体の音量を下げるのでは駄目なのですか?

書込番号:13410086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/23 20:20(1年以上前)

これで1でも爆音です

フォア乗りさん 
素早いレスありがとうございます。

これでしょうか?
この設定で1でも爆音です・・・

書込番号:13410109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/08/24 04:28(1年以上前)

ボリューム調整スライダー

アリーナBOYさん、こんばんは。

こんなやつですけれど・・・。

書込番号:13411685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/24 19:54(1年以上前)

フォア乗りさん
添付画像ありがとうございます。
フォア乗りさんの添付画像で1でも爆音です。

先日DVDをPCで見る時、PowerDVDが起動し爆音で開始して焦りました。。。
PowerDVDの音量設定も絞ってから見ないと大変です。。。。。。

書込番号:13413809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/08/26 00:19(1年以上前)

アリーナBOYさん、こんばんは。

TW-S7のFAQを見ると、アリーナBOYさんが行っている設定方法で調整するしかないようですね。

Windows7、Windows Vistaで音量目盛を1つ上げるだけで、音量がとても大きくなる。

http://www.olasonic.jp/faq.html

お役にたてずゴメンナサイ。

書込番号:13418982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/26 00:25(1年以上前)

この製品のことはよく知らないのですけど、スピーカー側で音量調整はできないのでしょうか?
当方はサウンドボードを使って外部スピーカーを鳴らしていましけど、音量調整はスピーカーに付いています。

書込番号:13419004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/26 20:06(1年以上前)

ピンクモンキーさん
ご回答有難うございます。
当方素人なので、サウンドカードと言うのが良く分かりませんが、
TW-S7本体には音量調整はありません・・・

マザーポードはGIGABYTE GA-X58A-UD3Rです。

書込番号:13421699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/26 21:38(1年以上前)

あ、その「サウンドカード」がボリウム調整が出来ない(できないことは無いが非常に面倒)仕様なのでスピーカー側で調整しているわけです。
そうですか、スピーカー側で調整できるのでしたらこの問題は発生しませんよね。

書込番号:13422095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 17:39(1年以上前)

それ私も悩みの種です。
しかも何かの拍子にアプリケーションの値がデバイスと同じ位置に戻りませんか?
Windows Media Playerとか1度調整してても確認してから音を出さないと大変な爆音です。

私も色々調べて見ましたが、調整つまみが無いし付属のソフトもない時点で、仕様と諦めるしかないみたいですね。。

書込番号:13478710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/10 10:33(1年以上前)

欠陥?

音量が小さいとスピーカーの良さが発揮されないことがあるから
音量が大きくなるように設計された可能性もあるけど
本体側で調節出来ないのはどうだろう?

書込番号:13481570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 19:34(1年以上前)

音量が大きすぎるということですが
http://www.gigafree.net/media/volume/3rvx.html
のようなフリーソフトを使うことで簡単かつ細かな調整が可能になります。

普通は1メモリごとにしか調整できませんが
これを使うと0.01メモリ〜調整できますよ。
(任意の数値を入力。自分は0.03で使用)
またマウスの「右クリック」+「スクロール」など
自分の好きなボタンで音量が変えられます。

他にも探せば良いソフトがあるかもしれません。
この商品をお使いの方はぜひ!

書込番号:14071232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 20:17(1年以上前)

ちなみに本体で調整できないのは仕様です。電源もない(ボタンやLED表示もない)非常に割り切った商品です

書込番号:14071384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 20:19(1年以上前)

0.01にすると非常に小さな音しかなりません。

書込番号:14071399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 3 2019/10/07 13:21:52
TVとの接続 0 2019/06/08 18:13:33
短所が長所・・・他 5 2015/03/01 11:32:59
延長のピンとUSB購入アドバイスをお願いします 3 2013/05/01 18:05:18
ヘッドフォンとの併用について 4 2013/05/03 12:12:41
エッジとコーンが。。。 2 2013/01/15 17:35:57
8800円 0 2012/12/22 20:11:52
運動会で日焼け? 0 2012/11/08 18:45:35
PS3での使用 3 2011/12/28 21:09:46
こちらの商品は 2 2011/12/02 8:25:21

「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(B)
インターアクション

Olasonic TW-S7(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(B)をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング