『延長のピンとUSB購入アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

Olasonic TW-S7(B)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

『延長のピンとUSB購入アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(B)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(B)を新規書き込みOlasonic TW-S7(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(B)

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

ステレオミニジャック用延長コードやUSB延長コードを使うと音の劣化やノイズなどの問題があったりしますか?
安心して買えるものを教えていただけませんでしょうか?

お願いします

書込番号:16081006

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/01 14:03(1年以上前)

こんにちは

延長する長さにもよりますが、周辺へノイズの少ない環境で2m程度としての回答です。
ミニプラグ回路やUSB回路はインピーダンスの低い回路ですから、音質が低下するなどのご心配はいらないでしょう。
現物はミニプラグ延長などを入力すると検索できます。

書込番号:16081044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/01 17:00(1年以上前)

オーディオテクニカですと「ステレオマイクロホン延長コード」として
以下のラインナップです。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=877

USB延長ケーブルはバッファローの「USB2.0延長ケーブル (A to A)
フェライト素子ねり込みタイプ」を以下に紹介しておきます。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/cable/usb/extension/bsuaahfc2/

とことん音質にこだわるのでしたら、高額ですが以下の製品もあります。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=777

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16081565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/01 18:05(1年以上前)

検索結果ですが、一例として
アマゾン〜オーデオ〜パーツ〜ケーブル〜ステレオミニプラグ延長〜SANWA SUPPLY KM-A3-18 482円(1.8m)
同じくPC〜パーツ〜USB延長ケーブル〜SANWA SUPPLY KU-EN2 594円(2m)

書込番号:16081778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 3 2019/10/07 13:21:52
TVとの接続 0 2019/06/08 18:13:33
短所が長所・・・他 5 2015/03/01 11:32:59
延長のピンとUSB購入アドバイスをお願いします 3 2013/05/01 18:05:18
ヘッドフォンとの併用について 4 2013/05/03 12:12:41
エッジとコーンが。。。 2 2013/01/15 17:35:57
8800円 0 2012/12/22 20:11:52
運動会で日焼け? 0 2012/11/08 18:45:35
PS3での使用 3 2011/12/28 21:09:46
こちらの商品は 2 2011/12/02 8:25:21

「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(B)
インターアクション

Olasonic TW-S7(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(B)をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング