『短所が長所・・・他』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 電源:USB Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

Olasonic TW-S7(B)インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 1日

  • Olasonic TW-S7(B)の価格比較
  • Olasonic TW-S7(B)のスペック・仕様
  • Olasonic TW-S7(B)のレビュー
  • Olasonic TW-S7(B)のクチコミ
  • Olasonic TW-S7(B)の画像・動画
  • Olasonic TW-S7(B)のピックアップリスト
  • Olasonic TW-S7(B)のオークション

『短所が長所・・・他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-S7(B)」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-S7(B)を新規書き込みOlasonic TW-S7(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

短所が長所・・・他

2015/02/28 11:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-S7(B)

クチコミ投稿数:1025件

この製品にパワー入切ボタンや音量つまみが仮にあった
としたら、毎日PCを使い終えて電源コンセントを抜いたら、
すべて初期値に戻り、今度使うときには、毎回スピーカー
のパワーボタンを押して、音量も初期値で不満なら毎回
設定しなおしが必要になるのではありませんか。
http://review.kakaku.com/review/K0000427321/#tab
の上から二人目のレビュワーのご意見より引用させて
いただきました。。

それと、音量を上げたらスピーカー自体が回転しだす
というかじっとしていなくて動き出すのはちょっとマズイ。
それを防ぐには、上品なものでは鹿革の布を下に敷いたり、
他にはごく薄い両面テープを使ったらどうかと思いますが
どうでしょうか。

書込番号:18526628

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/28 12:36(1年以上前)

[高性能シリコン製インシュレーター]のみでは,
防止できないのでしょうか?
Dipolgy 制振シート辺りが良さそう・・・

書込番号:18526902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/02/28 13:38(1年以上前)

沼さん こんにちは。ご返信感謝します。

はい、これが動くんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=bloWq2nmHFw

書込番号:18527084

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/28 13:50(1年以上前)

愉快 愉快 !

書込番号:18527121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/02/28 14:10(1年以上前)

沼さん ご返信感謝です。

USBだけで伝送するデジタル信号を最終スピーカー
筐体内でアナログ変換ですから、雑音はないだろう
と考えてこの製品をググっています。
ただ、スピーカーユニットはたかだか6cm径のもの
ですから、迫力は多少犠牲になるでしょうね。
予算は1万円前後までですので候補は限られます。

書込番号:18527181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/03/01 11:32(1年以上前)

動き出す音量以下で使えばいいですね。
解決です。皆さん有難うございました。
これでこのクチコミを閉鎖します。

書込番号:18530675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 3 2019/10/07 13:21:52
TVとの接続 0 2019/06/08 18:13:33
短所が長所・・・他 5 2015/03/01 11:32:59
延長のピンとUSB購入アドバイスをお願いします 3 2013/05/01 18:05:18
ヘッドフォンとの併用について 4 2013/05/03 12:12:41
エッジとコーンが。。。 2 2013/01/15 17:35:57
8800円 0 2012/12/22 20:11:52
運動会で日焼け? 0 2012/11/08 18:45:35
PS3での使用 3 2011/12/28 21:09:46
こちらの商品は 2 2011/12/02 8:25:21

「インターアクション > Olasonic TW-S7(B)」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-S7(B)
インターアクション

Olasonic TW-S7(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 1日

Olasonic TW-S7(B)をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング