『カプセル購入について』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 登録

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,620

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742ネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

『カプセル購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト MD9742をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カプセル購入について

2010/10/17 17:01(1年以上前)


コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

スレ主 ys1957さん
クチコミ投稿数:2件

先日この商品を買ったんですが、大失敗です。
カプセルの購入が面倒です。
都会にお住みの方は関係ないと思いますが、地方のほうでは少しカプセルの購入が面倒です。
セブンイレブン、ジョウシン電機、などカプセルを扱っている店が限られています。
インターネット販売もありますが、時間と送料を考えるとなんとなく納得できませんね。
商品としては大変いいものだと思いますが、地元にセブンイレブン、ジョウシン電機がない地方では、お勧め出来ません。  大変残念ですね。

書込番号:12074312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 11:43(1年以上前)

私は限定発売の小さいタイプのピッコロを購入するか検討中です。

カプセルですが、確かにお近くにセブンイレブンなどがないと不便かもしれませんね。

ネット販売は送料等の負担もあるかもしれませんが、大手量販店さんのネット販売だといくらか超えると送料無料になりますし在庫さえあれば発送は早いと思います。

ヨドバシを見てみましたが、在庫があれば24時間以内の発送は可能ですし、ポイント10%が付きますので考えようによっては便利に使えるのではと思います。

書込番号:12078108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 23:06(1年以上前)

スレ主様>
通りすがりですが、いい情報があるので提供します。
私もこれに気付くまではカプセル購入でいちいちセブンイレブンまで足を運んでいました・・・


「セブンネットショッピング」というサイトで購入すると、送料0円で宅配受け取りできます。(1500円以上)

http://www.7netshopping.jp/all/search_result/?ctgy=all&kword_in=%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88&fromKeywordSearch=true&oop=on

私もよく間違うのですが、
「セブンイレブンネット」の方ではダメです。
http://www.711net.jp/page/g/403101

「セブンネットショッピング」
「セブンイレブンネット」
どちらもドルチェグストのカプセルを購入できるのですが、
違いは前者が宅配をやっているのに対し、後者はお近くのセブンイレブンで受け取りをしないといけないことです。

同じセブンイレブンなのに、なぜ2種類の通販サイトがあるのか不明ですがw

書込番号:12090838

ナイスクチコミ!1


スレ主 ys1957さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/21 11:15(1年以上前)

皆さん有難うございます。
一度、試してみます。

書込番号:12092636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング