『モニターと激安通販どっちで買う?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『モニターと激安通販どっちで買う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターと激安通販どっちで買う?

2010/03/13 19:02(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

スレ主 MS31さん
クチコミ投稿数:2件

実家でフジAS-830、ネカフェでEP3500に乗ってます。
MA70は機能は良さそう。試乗したいけどまだ無い。
そろそろ家にも欲しいと感じています。

モニター:253,800〜373,200メーカー保証1年
ナカデン:302,200メーカー保証1年+14,900で5年保証=317,100

ホンとに壊れるのは5年以降だろうけど。可動部多いから長期保証は欲しいよねぇ。

ん〜難しい。

みなさまどう思います?

書込番号:11079911

ナイスクチコミ!1


返信する
kzaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/20 10:47(1年以上前)

パナセンスモニター253800円で購入出来ました。
下限価格で購入出来てよかったです。

書込番号:11112541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/20 16:04(1年以上前)

私も253800円で権利を得ました。詳細で佐川が運んでくるのですが、階段の寸法が足らない時は、その場で見積もり現金払いだそうです。火曜日に電話して詳しく聞こうと思っています。どのくらいかかるか不安です。レッカー使用と
いわれたらキャンセルしようと思います。また数年後の故障の時の費用は、高くてもあきらめようと思っています。

書込番号:11113729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2010/03/21 14:49(1年以上前)

私もモニターで253800円で購入できました。初めてのマッサージチェア購入ですが、
前から欲しかった(特に足もみはパナが一番好きだった)のと、モニターで安く
購入できそうだった事から決めました。やはり価格が高い商品の割に台数が
多かったので値段が上がらなかったのでしょうね。保証については、どのくらいで
壊れるようなものなのか、よく分からないのであまり気にしませんでした。

私はリビング(フローリング)に置こうと思いますが、何か下に敷かなきゃと
思ってます。みなさん、マッサージチェアの下にはどんなものを敷いてるんですかね?

書込番号:11118650

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2010/04/24 03:00(1年以上前)

長いこと待ちましたが、やっとで商品発送のお知らせがきました。
3〜4日後には我が家にEP-MA70がやってきます。
リビングでチェアの下に敷く敷物も購入しましたし、準備は万端です。
ある程度使ったら、レビューを書き込みたいと思います。

書込番号:11273454

ナイスクチコミ!0


kzaさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/28 21:42(1年以上前)

私のEP-MA70は24日に大阪を出発後、行方不明です。音沙汰すらありません。

書込番号:11292742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2010/04/29 07:12(1年以上前)

>kzaさん

私は福岡(北九州市)ですが、4/23の午後に発送した旨のメールが来て、
4/27には据付が完了しましたよ。メールに伝票番号が記載されていましたので、
その番号で追跡してみて、心配であれば運送会社に問い合わせされては
いかがですか?

書込番号:11294393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング