『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/05/03 15:07(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

腰痛が酷くなってきたので我慢出来ず購入しました。フジ医療と悩みましたが、腰の辺りはパナの方が自分には合っていたので、こちらに決めました。ヤマダ電機でかなり無理した金額を提示していただき大満足な買い物になりました。納期が今月末なので待ち遠しいです。ただ、金額もかなり安くしてもらったので、もしかしたらモデルチェンジなのかもしれませんね。買ったばかりですぐに旧型なのはちょっと残念ですが、その時は諦めます。

書込番号:12965713

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

2011/05/23 20:56(1年以上前)

納品され使用してます(^-^)/
使い勝手や使用感は販売店て確認済みなんであらためて言うこともないのですが、不満もなく大変満足しております(^^)/
ただ、販売店では気付かなかったてんは結構音がうるさいです(>_<)
まぁ思ったよりうるさいってくらいで問題ありませんが。
あとやはりおっきいですね、リビングが狭く感じるようなくらい圧迫感があります。
希望的には満足してます。
購入金額はヤマダ電機で
24万円でした。




書込番号:13043752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度5

2011/05/30 23:03(1年以上前)

当方も近々購入予定なので、価格が非常に気になります!!購入した店舗を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13072757

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

2011/05/31 09:04(1年以上前)

マンモ〜さん、こんにちは。
購入は千葉県の柏店です。
ただ、私はそこでちょくちょく買い物をしていて、仲の良い店員さんがいるのでその価格でした。
ちなみに、ためしに同じ店舗の他の店員さんに交渉してみましたが、どんなに頑張っても28万と言われました。
ですので参考になるかわかりませんが購入金額はポイント無しの現金値引で24万円です。

交渉頑張って下さい(^-^)/

書込番号:13073975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/31 09:28(1年以上前)

こんにちは。
現金で24万円なんていいですね。

2月に池袋のビックとヤマダを何度か往復して購入しました。
その時はどんなに頑張っても現金289,000円からは落ちませんでした。
ただもらったポイントを考慮すると24万円は切りましたが…。

ポイントよりも現金特価がいいですね。
未だに使いきれていないポイントがいっぱい残っています。

書込番号:13074024

ナイスクチコミ!1


スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

2011/05/31 10:18(1年以上前)

確かにポイントを使う予定がないときは現金値引の方がいいですね。
ただ、ポイント分いれて24万円切ってるならめちゃめちゃ安く購入されましたね(^-^)b
白物家電は池袋などの数店舗でしかポイントつけられないそうですよ。
だからポイント分を引いて現金値引してもらいました。私はポイントを使う予定があったので、動物大好きっこさんのようにポイントでもっと安くしてもらいたかったです。
ただ池袋まで行くのが面倒だっただけなんですが(汗)

書込番号:13074143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度5

2011/05/31 12:34(1年以上前)

柏ですか!近いです(成田)
私も頑張って交渉してみたいと思います!
でも、現時点では頑張ってもらって29万円なんですが・・・

書込番号:13074547

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

2011/05/31 14:23(1年以上前)

前に書いたように、仲の良い店員さんがいるので私は安く買えましたが、知らない店員に交渉したら28万でした(汗)

そういう事抜きにして安く買うなら、動物大好きっこさんのように池袋で購入する方が安く買えるかもしれませんね。

ここに店員さんの個人名を書く訳にはいきませんので、なんか他の方法でお力になれればいいのですが…(汗)

書込番号:13074866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度5

2011/06/01 20:46(1年以上前)

度々申し訳御座いません!
柏には2店舗あると思いますが、どちらの店舗でしょうか?そんなに遠くないのでちょっと足を運んでみよか考え中です!
また、mori s2000さんの場合は保証はどうなっていますか?

書込番号:13079834

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori_s2000さん
クチコミ投稿数:120件

2011/06/01 22:36(1年以上前)

柏店です。
沼南ではないほうです。

保障はヤマダの5年保障です。

交渉頑張ってくいださい。

書込番号:13080402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング