『後続モデル リアルプロ EP-MA73が8月1日に』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『後続モデル リアルプロ EP-MA73が8月1日に』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

リアルプロ EP-MA70の後続モデルが8月1日に発売が決定しましたが
現行モデルのデザインとほぼ同じで、同上半身・足裏・手のひらをグリグリほぐす「トリプル揉ねつ」上半身・足裏を温めながらほぐす「ダブル温感マッサージ」と首すじまわり・肩甲骨まわり・骨盤まわり・脚まわりを
心地よく伸ばす「4種のストレッチ」が増えただけです。
モデルチェンジでなくマイナーチェンジって感じですね〜けど家電量販店は現行モデルの処分に
入ると思うので15万ぐらいまで下がる予想してます。買うならボーナス時期の7月からだと思われます。

書込番号:14710019

ナイスクチコミ!6


返信する
kkaさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2012/06/22 16:09(1年以上前)

MA-73は、よく読むと3Dモミ玉の動きも改善され、足裏と手も時間差をつけ、
試してはいませんが、フジのAS850を意識した作りになっているような気がします

値段もビックコムで448000円ポイント10%とMA70の2倍程度しますが

自分はもうMA70を買ってしまいましたが、MA70の在庫も少なくなっているようです
特にベージュ

書込番号:14711599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/22 22:18(1年以上前)

確か昨日club Panasonicでモニター販売を募集していました。入札形式ですが最低価格は297,700円。上限が403,200円でした。うまくすれば発売と同時に手に入ります。興味が有れば覗いてみては。

書込番号:14712865

ナイスクチコミ!1


LPWANさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/24 00:22(1年以上前)

まいどーいい感じさん kkaさん docomodakeさん
情報ありがとうございます
モニター販売の価格は最低297,700円、上限403,200円ということは
MA73は発売直後にどこまで下げられるでしょうか。
今はMA73とMA70すごく迷ってますので アドバイスを頂けると大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14717815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/06/24 02:19(1年以上前)

LPWANさんMA73は発売直後は大手家電量販店はポイントなど入れない価格で35万〜40万ぐらいが3ヶ月続いて年末ぐらいには31万〜35万だと思われます。店頭価格は41万などのお店も出るかもしれませんね〜MA70が現在20万を切ってることを考えて良く考えてください。私、個人の意見ですがMA73とMA70と差はほとんどないと言っていいと思われます。MA70が売れてるからデザインも変わらないし大きな特長もなしって感じですかね。8月まで待って2台並んだら試したらわかると思われますよ〜足裏にプラス15万出すなら私は在庫処分の7月〜が勝負だと思います。在庫切れにならないようにだけ気よ付けてください。

書込番号:14718108

ナイスクチコミ!3


LPWANさん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/25 22:58(1年以上前)

まいどーいい感じさん
ご意見ありがとうございます。 
確かに、まいどーいい感じさんおっしゃったとおりだと思います。足裏のため、15万円を出す価値はないだね~~ その15万円があれば、もう一台を購入して夫婦揃ってやるのほうがましだと思います。
7月で勝負したいと考えております。
いろいろ大変お世話になりました m(..)m
感謝!!感謝です。

書込番号:14725845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング