『大阪 最安値は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『大阪 最安値は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪 最安値は?

2012/07/09 08:30(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

スレ主 kennkoさん
クチコミ投稿数:5件

池袋店の価格を持って買い物に行きましたが、関東と関西では違うといわれました。千里中央のLABIは13日まで全館セール中で、今日買うなら最低価格を言うといわれましたが、悩んでいるというと教えてもらえませんでした。最低価格を聞けばどうしても買わなければいけないのですか?大阪の最低価格と、上手に価格を聞き出す方法を教えてください。

書込番号:14783495

ナイスクチコミ!1


返信する
Tengu3さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/09 11:16(1年以上前)

>池袋店の価格を持って買い物に行きましたが
比較にならないのは当たり前ですよ。だって 関西がたかいから池袋で買ってと言われて
交通費ふくめりゃ、どう考えたって地元のほうが安いわけですから

それに1件だけしか店を訪ねてないと、こいつはウチ以外の値段知らないな!と
ほんとに買うまで値段を言うはずもありません。

普通比較をするのであれば競合他店で見積もりを取り、その書類と名刺を見せて
あんたのとこは、どう対抗してくれる?と交渉します。
そのときの比較は、リアル店舗と自分のトコの目と鼻の先で客が移動になんの苦労も無い店です。
価格.com通販価格引き合いに出せば、多少の勉強はされても、それにあわせることはしないでしょう。これも、リアル店舗と倉庫とパソコンだけとわけが違います。

私の場合は、大手の家電販売店の店員だけが知ってる
店舗の値札に書かれた秘密の暗号を熟知してますので

店員に計算機持ってこさせて、これがあんたのとこの仕入原価で、これが**さんとこの売値
これが***さんとこの売値で、で、あんたさん今日売り上げ上げた?手持ちポイントいくら使える?何も原価でよこせとは言わないけど この表示価格に**%まで負けられるから、あんたの手持ちの値引きポイント合わせて、***が***円にできるよね。

と気弱そうな声かけられない売り上げ上がってないバイト捕まえたり 店長クラスに今日のラス客の売り上げ上げられるけど条件飲んでもらえる?と聞きます。
お店とすれば、最低最悪の客でしょうけどね。現生 即金 即納 アフターなしな分
クレーマーは違います。
買う単価も50万とか100万とかの部類ですしね。
もちろんそれは客先に卸しておこぼれのポイントは自分の分、ポイントのみで会社の備品として買って、支払い分は経費計上で税金対策。
自分の個人商品は通販で買いますけどね。

まあとにかく、お店は、目に見える数字を出してあげないと、駆け引きが出来ませんよ。

書込番号:14783899

ナイスクチコミ!2


スレ主 kennkoさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/09 11:43(1年以上前)

凄いです!すごいアドバイスありがとうございます。実は、その後、他店にも行きましたが、そちらは表示価格はLABI(38万円台)より10万円安く、即金なら10%引きするといわれましたが、それでもまだ大型量販店のネット価格よりも高く、それならパナソニックのモニター販売の方がいいのかなぁと考えたりもしたのですが、頑張ってさらに他の店でも見積もりを取ってみます。ありがとうございました。

書込番号:14783971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/12 12:43(1年以上前)

東京近郊のケーズで先週買いました。
POP価格は\288,000で「価格はご相談ください」と表記。
聞いてみると 一声\268,000

ヨドバシ価格\258,000+ポイント10%を伝えたりして、交渉(値切り)の結果、\238,000。
いま使っているのが下取りできて-\10,000なので、実質\228,000でした。
ケーズならカード払いでもポイント付与率関係ないし、標準で5年保証付。
ポイントって実は使うとき損だし。
設置場所が2階なので、運搬費\3,150加わって、総支払額\231,150でした。

5年保証と2階設置、古いのの処分費や手間を考えると、価格コムの最安値より安く買えました。

書込番号:14797052

ナイスクチコミ!1


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/03 07:57(1年以上前)

はじめまして、初めは大阪のLABI行き、21万が限界でした。
新築設置であと2カ月先の設置(2階設置3千ぐらい)なんですが、保障が購入日になるとのまた今度にしようと思い地元に帰りました。
ふと立ち寄った地元のジョウシン電気(泉州地区)で22万の15%(5%は長期保障)設置込みの条件を出してもらい保障も購入日からになるので購入しました。
この辺りではLABIが一番と思い込んでいましたがお買い得に買えました。

書込番号:14889885

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング