『池袋ビッグカメラにて』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『池袋ビッグカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビッグカメラにて

2012/09/25 12:44(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

クチコミ投稿数:7件

219000円、ポイント20%で購入しました。
5年保障と、おまけに敷マット(こちらは購入した人全員にくれるものでしたが)
をいただきました。

実は最初にヤマダ電機に行ったのですが、店員の方の態度があまりにも酷かったので
(以前価格comで見た金額のことを言ったら「あんなのは全部デタラメですよ!」
など、その他にもバカにするような言葉を色々と他のお客さんが沢山いる前で大声で
吐き捨てるように言われました…)
なので心が折れてしまい、それ以上の価格交渉はしていません。

ビッグカメラの価格を持って戻り、ヤマダ電機の他の店員の方に交渉すれば
もっと安くなったのかもしれませんが、ビッグカメラの店員さんはとても親切だったので
こちらで購入して満足です。
ちなみに9/23に購入し、納期は最短で9/26からでした。

書込番号:15118653

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/09/27 03:31(1年以上前)

ヤマダで断られて、ビックでは価格.comの価格持ち出さないで通常の価格で買ってヤマダの悪口書くのって可笑しいのでは・・・と思い書きこしました

ビックでも結局断られたんでしょ! 20万のP20%は春頃に書きコされて居ますが、ビックでもヤマダでも撃沈と書いてありますよね
それをきちんと書かないと口コミに成らないと思いますが
ヤマダの悪口書くサイトでは無いと思いますよ。

ルールを守りましょうね
他者の権利を侵害するような書き込みはご遠慮くださいと書いてありますよ


私はMA70ヤマダとビックに行って交渉しましたが、ビックの方が値引きは厳しいですよ
ヤマダのパナソニックのスタッフの方が都内ではトップクラスの対応をしてくれると思いますが
他店では最安値は池袋に行って下さいと店長が出て来る位ですからね渋谷や新宿等はビックもヤマダ駄目ですね ビックの新宿がオープンの時は安かったですが池袋(ビックもヤマダも)も同価格と言うのは在りました

私は色んな店舗に行き説明等聞きましたが、ヤマダの日本総本店のパナソニックの凸凹コンビが大好きですね。私は大きい人は見た目が怖そうなんで・・・笑う 小さい方から買っていますが冷蔵庫や洗濯機TV等はすごく詳しいですよ、他社も実際商品企画やプロモーションを担当して居たそうで他社比較全メーカー比較等していたそうで、相談する価値は大ありです、逆にヤマダのコンシェルジュよりはるかに上ですよ、前の店舗では、実際に纏めの接客もしていたそうです、パナソニック好きな方は聞く価値はおお在りですよ TVはシャープと思って居ましたが説明を聞いてTVコーナーに行くと違いがはっきり解りました、TVコーナーの色々なメーカーは誰一人とそんな説明はしてくれませんでした、レコーダーもはっきり違いが解るポイントを説明したくれます、私たちは色んな意味で観るポイントが替わりましたよ  最近我が家にパナソニック製品が少しずつ増えて来ていますが 使い勝手や色んな意味で良いですね 

今月頭には冷蔵庫買いましたが一番高いの薦められましたが、親戚のスタンダードクラスとは遥かに違いが解りました 冷蔵庫は価格は+1万出しても断然一番いいクラスを買うべきだったと親戚も言っています 

お客の立場に成ってヤマダの責任者を交渉に必ず連れて来ていただけますよ、大体普通の店舗ではひら社員が上司に聞いて来ますと何度も何度も行ったり来たりしますね
駆け引き無しで責任者価格をぶつけて来てくれます

実際に知り合い親親戚等で、ここ半年にMA70を4台MA73を1台買っていますが、ヤマダの方がポイントや5年無料の保険が付いているし特典が多いですね。

価格は責任者の方から書き込みは絶対にしないで下さいと釘刺されますからして居ないですが、
ビックに行ってからヤマダに行くのが一番良いですよ。
 
ビックはたまに開梱品が特価で紹介されますね168000とかで、搬入不可で一度箱から出した商品ですがと言って来ます。

ヤマダのスタッフに聞くとヤマダではほとんど開梱品は出ないそうです
搬入に厳しそうな場合は必ず下見に来てくれましたよ

長くなりましたが
都内でしたら池袋のビックに行ってからヤマダに行くのが一番良いでしょうね

書込番号:15126538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/27 08:01(1年以上前)

ビッグでも断られましたが、ヤマダ電機のように失礼な物言いではなく、もっと誠意のある断り方でしたよ。
ヤマダ電機の方は、断るにしても物事には言い方というものもあると思います。
接客態度については、ヤマダ電機のカスタマーセンターにも連絡しましたが未だに返信は頂いておりません。

ちなみに、おでぶちゃん3さんはヤマダ電機の関係者の方ですか?私がひどい接客をされたのはたぶんその凸凹コンビの小さい方の方ではないかと思うので…。
それに、今まで相当家電を買っているような書き込みがあるのですが、おでぶちゃん3さんはこれが初めての書き込みなようですので。

書込番号:15126896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/09/27 08:19(1年以上前)

あと、私の最初の書き込みで
ヤマダ電機の店員の方とは書きましたが、
パナソニックスタッフの方とは一言も書いていないのてすが、どうしてパナソニックスタッフさんに接客して頂いたってわかったんですか?(笑)

書込番号:15126951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/09/27 22:25(1年以上前)

私は、ヤマダ・パナソニックの関係者でもありませんよ 
医療関係者です

最初の文章から
他のお客さんが沢山いる前で「あんなのは全部デタラメですよ!」から

日中の忙しい時間帯と推測いたしました
あそこのお店は土日は各メーカー2〜3人体制ですし
各メーカーの説明しかしない割り切った対応ですからね

私も最初は知らなくて通路に居たワイシャツの方に価格の交渉をしたら
各メーカーの方に振られましたよ
そうするとメーカーの方が責任者が大体角地に立ってます(無線で指示している方)を
呼んで来てくれるシステムの様です

一度ヤマダの社員に価格は?と聞いたとも搬入等の確認をメーカーの人に
確認させてから大丈夫そうかの確認後、価格の対応をして頂きました

基本マッサージ機器は医療機器の為
販売するには、色々な法律があるんですよ
量販店の社員で薬事法を学んでいる方は少ないと思いますから
メーカーの方に振る様ですね

だから接客はメーカーさんが居ない夜遅い時間だけですね
社員の方は殆ど説明はしないと思います



自分の病院にも最近異常に多いのが
患者様が「先生風邪みたいです」と言って参られます
風邪と決めるのは先生が判断するのでと言うと
メールでクレームされるケースが最近はすごく多いですね
風邪だと思っていったのに気分を害した 一番多いクレームケースです

顧問弁護士曰く後で一方的に書き込んで来るのではなく
その時に警備員や総合受付等に申し出ないと一方的で事実確認が結局出来なくて
最近のクレームの大半が本当か嘘か解からないのが多いと言ってました

多分ヤマダのCSから連絡が無いのは店内のビデオカメラのデーターチェックしたり
その時に廻りに居たスタッフ等から聞き取りをしているのだと思いますよ
あれだけ大きな店舗でしたら私服の警備や警察もかなりの人数居るはずなので
全ての方から聞き取りしていると思いますね

当病院でもビデオから何を会話していたかまで口の動きから読み取る専任者を
呼んで調べているケースもあります

ここで、ペコママ様と言い争う事はしたくないので
私が毎週行っている所だったの書き込みしてしまいました
私の書き込みで気分を害してしまったなら お詫び申し上げます

実際に食のサイトで対立する店舗が出鱈目書き込みして潰れたケースも在りますしね
ここのサイトも最安値の書き込みはレシートの画像を義務付けたら
宜しいかと思います 運営者はノーチェックでしょうから
今後は何か検討しなくては行けないのでは
私も実際洗濯機で書き込んだ人が新製品と旧製品の品番間違って居て
新製品が半額以下なんて無いですよ!! 撃沈 旧商品でしたら半額以下の処分価格でした
過去に実際在りました

書込番号:15129915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/10 10:57(1年以上前)

第三者の俺から言わせれば、べこままさんが気の毒だよ。
善意で情報をくれただけなのに。

書込番号:15742833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/14 22:02(1年以上前)

医療機器を売るのにどうして薬事法が関係するねん。

書込番号:16133583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング