『価格.comで、1番なので購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『価格.comで、1番なので購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

EDION系のミドリ電化が近くにあったので、7年前にジョーシンで買ったフジ医療器のAS−400V7が壊れたこともあり、マッサージチェアを体験しに行きました。ジョーシンに電話すると、マッサージチェアの引き取りは、しないとのことで、処分に困っていました。ミドリ電化に行くと、9月末まで、1万円下取り、大幅値下げということ。修理はやめて、買うことにしました。目当ては、ファミリーのジーメディカルでしたが、思ったよりインパクトがなく、展示してある全てのマッサージチェアを試したところ、パナソニックがしっくりきました。店員のおじいさんも、パナソニックがお勧めですとのこと、値段的にMA70がお勧めですとのこと。下取り込みで228000とのことでしたので、価格コムを見せましたが、Web店と実店舗では、アフターが違うとのこと、なるほど無償で5年保障もつくし、何か分からなければ、店員のおじいさんが答えますとのこと、それじゃ、21万円で、と言うと、218000円がいっぱいいっぱいとのこと、今なら、3千円のグルメクーポンも付くし、分割金利0とのこと。お腹も減ってきたので、218000円の1%ポイントで12回分割で買いました。明日の午後、配送、設置、引き取りをしてくれるとのこと。実は、フジ医療器のマッサージチェアが壊れてイライラしていたので、明日、設置に一番心惹かれました。特に、粘りもせず、このような結果でしたので、9月末まで、近くにEDIONがある方、壊れたナッサージチェアの処分に困られた方、私より好条件で購入は容易だと思いますので、一度どうぞ。

書込番号:15124239

ナイスクチコミ!1


返信する
ポー君さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 12:57(1年以上前)

くるくるくみさんの口コミを参考に頑張りました。

パナソニック リアルプロ EP-MA70をエディオンにて11月16日購入しました。
価格.COMの値段を参考にまずはヤマダ電機にて交渉、23万からのスタートで、最終価格ヤマダ電機は21万(5年保証付)、コジマ電気21万(5年保証付)、ジョーシン電機23万(5年保証付)、エディオンが最終希望価格208000円(5年保証付)でエディオンになりました。
マッサージチェアは、全部お試ししましたが値段的、見た目、気持よさ使いやすさで、パナソニック リアルプロ EP-MA70 が良かったです。
1番、希望価格にして下さったのはエディオン(ミドリ電化)でした。
くるくるくるみさんの口コミを参考に交渉にて格安で購入できました。

書込番号:15347551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2012/11/17 00:28(1年以上前)

エディオン(ミドリ電化)で、208000円(5年保証付)は、良い買い物をされましたね。購入して、2か月経ちますが、その機能に満足して、ヘビローテーションで使っています。リモコンを初め、左側にしていましたが、リクライニングとともに倒れるので、自分で右側に付け替えました。家電メーカーなので、構造が分かり易く、簡単に出来ました。

書込番号:15350322

ナイスクチコミ!0


ポー君さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/19 15:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
「温感」リアルプロ EP-MA70の納品は12月5日とまだまだ先です。
楽しみです。1日、2回ほどの使用しか駄目みたいですが、私は母親に購入したフジ医療のマッサージチェアーはかなり優しい感じでもの足りなくて4回は1日してましたが本当は駄目みたいです。
知りませんでした。

今回、自分専用にきつい目の「温感」リアルプロ EP-MA70にしました。使いごごちはどうでしょう。やはり1日に2回ほどがいいんでしょうか?

書込番号:15361819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2012/11/19 16:51(1年以上前)

続けて2回30分ですが、少し間を空ければ、1日何回でも出来そうです。我が家は、家内と交代で4回以上は、間を空けて使っています。もし、故障しても5年間は保障修理期間なので、まあ、故障してもいいか、と使っています。バンバン使いましょう。

書込番号:15362123

ナイスクチコミ!0


ポー君さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/20 15:18(1年以上前)

安心しました。12月5日までまだまだで、その間は母親のマッサージチェアを使用してます。
やはり優しいのは使用した気分にならなくて・・・8年もたつんでやはり日々進化してますから違いますよね〜
母親のマッサージチェアーはゆるくて何回でも1日大丈夫みたいでもう一つですが高齢の78才の母親には丁度いいみたいです。
ありがとうございました。毎日、値段はネットでは下がってますね〜どれくらいまで下がるんでしょ???
新しい新型ができれば欲しかったんですが10万の差額はなかなかです。旧型にしました。

書込番号:15366263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2012/11/20 21:44(1年以上前)

私が購入検討していた時は、20万円を切っていました。20万円を切っても、妥当なのではないかと思います。今回購入したミドリ電化のおじいさん販売員は、自分は新型を買って使っているが、あまりMA70と変わらないので、購入進めるのは、MA70と言っていました。新型の方が値下がり額が大きく、購入検討時と比べ3万円ほど価格.comの最安値が下がっています。私は、おじいさん販売員の言った通りにして良かったと思います。ミドリ電化の配送員の方もCM通り白い靴下で、親切な対応で設置してもらいました。今のところ、ミドリ電化でのMA70購入は、正解だったと思っています。

書込番号:15367636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度4

2012/12/28 14:21(1年以上前)

このマッサージチェア、中国製なので、細かい調整がイマイチのようです。カタカタいうので、サービスの方に来てもらい、微調整してもらったら、スムーズになりました。これは、お勧めです。ミドリに頼んだので、無料です。

書込番号:15539592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング