『設置について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『設置について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設置について教えて下さい。

2013/05/22 16:30(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

スレ主 lakers 8さん
クチコミ投稿数:25件

設置しようとする部屋の入り口の横幅が80cm弱しかありません。

MA70を部屋に運び入れる事は可能ですか?

書込番号:16163368

ナイスクチコミ!4


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/05/22 17:26(1年以上前)

横にして斜めにしながら入れれば可能ですが
重量と値段から考えて馬鹿力の持ち主か、傷ついて最悪故障してもかまわない
でも無ければ、辞めとくのが無難でしょう。

書込番号:16163496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/22 19:29(1年以上前)

こんばんは

以前のスレに同じようなクチコミがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094657/SortID=11563578/#tab

こちらはレビューです・
http://review.kakaku.com/review/K0000094657/ReviewCD=511763/#tab
http://review.kakaku.com/review/K0000094657/ReviewCD=353182/#tab

お役に立つか分かりませんが、ご参考になれば・・・

販売店などでの購入であれば、入り口だけでなく、搬入経路、設置場所(重量など)も含めて
下見など、ご相談された方が無難かもしれませんね!

書込番号:16163925

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lakers 8さん
クチコミ投稿数:25件

2013/05/22 20:34(1年以上前)

流星104さんへ

 
非常に役に立ちました。分割して梱包されてるようですね。

がんばって自分で搬入してみます。

書込番号:16164189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング