『カタカタ音』のクチコミ掲示板

2010年 4月21日 発売

「温感」リアルプロ EP-MA70

新開発の「温感」モミ玉を搭載したマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:83x115x122cm 重量:85kg 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション

「温感」リアルプロ EP-MA70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月21日

  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の価格比較
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のスペック・仕様
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のレビュー
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のクチコミ
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70の画像・動画
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のピックアップリスト
  • 「温感」リアルプロ EP-MA70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

『カタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「「温感」リアルプロ EP-MA70」のクチコミ掲示板に
「温感」リアルプロ EP-MA70を新規書き込み「温感」リアルプロ EP-MA70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カタカタ音

2017/08/09 09:03(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70

クチコミ投稿数:127件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度5

中古で購入したので、新品購入の皆さんに教えていただきたいです。
背中の肩甲骨辺りを叩く時にだけカタカタ音が出ます。(その他、動作は異常ありません。)
これは正常なのでしょうか?

書込番号:21104099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/21 18:52(1年以上前)

こんにちは。最近オークションでお安く買われたという事で、よろしかったですね。おめでとうございます。
 当方も前々から欲しかった機種の一つで8月に旧機種となる97mを狙っておりました。苦節あり、新古品を引き当て、現在当機種の恩恵に預かっています。
 買われた品に気になる点があると言うことですので、パナにメンテナンスされることがよろしいかと思います。出張料などは修理せずともかかりますが、高額品なので、比較的手厚く訪問メンテナンスすると思います。当方の品も割合具合はいいですが、経年劣化はあります。
 メンテナンス無理そうでしたら、新たに買われるのもいいかと思います。オークションでの写真の状態や写真枚数、サイトの出来からある程度、品物の状態は判断できますし、あと代引きを嫌がる業者は厳正らしいオークションサイトでも気をつけた方が良いと思います。オークションで落としたら、販売元の対応も入念に注意し、納品するか決めてもいいと思います。また、保障もいわれますが保障は二の次で、販売元の対応を気をつけられたらと思います。大事に使えば、長持ちしますので留意されることをおすすめいたします。

書込番号:21134622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度5

2017/08/21 19:15(1年以上前)

>liighy2132さん  
私も試乗して、本当は97が欲しかったんですよ(^-^;
でも高価なので中古にしました。
メーカーに費用等含めて問い合わせてみます。ご返答ありがとうございます。

書込番号:21134670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/12 09:49(1年以上前)

>赤いコンバインさん
赤いコンバインさんのe-powerの件でググってみたらマッサージチェアもパナなんですね!私もパナソニックなんですよ!
カタカタ音はおそらく油切れだと思いますよ。弱くなったら基盤ではないでしょうか?
liighy2132さんが答えてくれてる通りメーカーにみてもらうといいですね!
私は一回修理した時明細書に5万の記載がありましたがヤマダ電機の安心に入り直してもらいました。買ったのはコジマ電機だったのですが当時のヤマダ電機の安心は他店で買っていても関係なしで修理してくれました結果3千円代で修理できました。

書込番号:21271865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件 「温感」リアルプロ EP-MA70のオーナー「温感」リアルプロ EP-MA70の満足度5

2019/12/06 15:20(1年以上前)

>liighy2132さん
>すねかじりマンさん
長い間放置して申し訳ありません。
入院したり手術したりで完璧に失念してました。
価格コムを開いて、なんか書いてあるってのは以前から知ってましたが、今日初めてタップして思い出しました。
回答頂いた御二方ありがとうございました。

書込番号:23090848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/06 15:24(1年以上前)

>赤いコンバインさん
いえいえ入院してたんですね。大変でしたね。
わざわざ返信ありがとうございました。


書込番号:23090855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 「温感」リアルプロ EP-MA70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

「温感」リアルプロ EP-MA70
パナソニック

「温感」リアルプロ EP-MA70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月21日

「温感」リアルプロ EP-MA70をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング