『yodobashi.com 108000円P20%』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-Z22VXの価格比較
  • AY-Z22VXのスペック・仕様
  • AY-Z22VXのレビュー
  • AY-Z22VXのクチコミ
  • AY-Z22VXの画像・動画
  • AY-Z22VXのピックアップリスト
  • AY-Z22VXのオークション

AY-Z22VXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • AY-Z22VXの価格比較
  • AY-Z22VXのスペック・仕様
  • AY-Z22VXのレビュー
  • AY-Z22VXのクチコミ
  • AY-Z22VXの画像・動画
  • AY-Z22VXのピックアップリスト
  • AY-Z22VXのオークション


「AY-Z22VX」のクチコミ掲示板に
AY-Z22VXを新規書き込みAY-Z22VXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

yodobashi.com 108000円P20%

2010/06/11 01:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-Z22VX

本日午前6時までのタイムセール限定台数販売中です。
ポイント還元が高いのでポイントカードお持ちならお得かと思います。

http://www.yodobashi.com/ec/product/200000002000011710/index.html

書込番号:11479630

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/11 01:33(1年以上前)

エアコン、冷蔵庫、洗濯機、全てシャープでヨドバシですか。あなたはヨドバシかシャープの回し者?

しかしシャープの白物家電って…


書込番号:11479661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/06/13 22:28(1年以上前)

おぉ、これは安い。ポイントも20%って終わってる・・・
同価格またはそれ以下で同ポイントで、またやらないですかね?

書込番号:11492505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/28 07:16(1年以上前)

こんな書き込みしかないの
参考にならない!!

書込番号:11687101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-Z22VX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房時の湿度について 11 2015/05/08 13:11:02
ジャパネット 0 2011/01/21 2:29:34
暖房時の風向きについて 3 2012/02/08 2:49:07
うるさいです。 1 2010/08/15 13:01:41
yodobashi.com 108000円P20% 3 2010/07/28 7:16:03

「シャープ > AY-Z22VX」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

AY-Z22VX
シャープ

AY-Z22VX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

AY-Z22VXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング