『割といい。』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

BSSP10

BBEテクノロジーを搭載した2.0chウッドスピーカーシステム。本体価格は10,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC BSSP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP10の価格比較
  • BSSP10のスペック・仕様
  • BSSP10のレビュー
  • BSSP10のクチコミ
  • BSSP10の画像・動画
  • BSSP10のピックアップリスト
  • BSSP10のオークション

BSSP10バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • BSSP10の価格比較
  • BSSP10のスペック・仕様
  • BSSP10のレビュー
  • BSSP10のクチコミ
  • BSSP10の画像・動画
  • BSSP10のピックアップリスト
  • BSSP10のオークション

『割といい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP10」のクチコミ掲示板に
BSSP10を新規書き込みBSSP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

割といい。

2010/03/27 13:14(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP10

クチコミ投稿数:92件 BSSP10のオーナーBSSP10の満足度4

割といい音です。全部ONにすると高音が目立ちますが、調整すればまあまあ。
本体はルーター位の大きさで、デスクにおいてもそれほど邪魔になりません。パネルはプラスチックですが、あまり安っぽくない見た目なのもいいです。スピーカーは小さめで普通のスピーカーケーブル付き。音質はそこそこだと思います。スピーカー交換可となっているので、機会があれば試してみたいです。

んで、気になった点。
LEDが眩しいです。はやりなのか分かりませんが、青の高輝度LED。
ボリューム調整時にノイズが載ります。まあ、機構上仕方ないのかも知れませんが・・・
あとは環境要因かもしれませんが、かなりPC側のノイズを拾います。HDDのシーク時など。イヤホンジャックだからかも。

書込番号:11147847

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:92件 BSSP10のオーナーBSSP10の満足度4

2010/03/27 23:14(1年以上前)

PCノイズについてです。
USBオーディオも考えましたが、環境がMacBookのためONKYO等が使えず。一部SB系やC-media系は使えますが、手持ちのものは予備のボヤボヤオーディオ(600円くらい?)。
それでもと思ってUSBオーディオにしてみてもノイズを拾います。
んで、ダメ元でコンセントをPCタップから別のものにすると、ちょっと軽減。さらに、アンプユニットを別のテーブルに移すと更に軽減。スピーカーでは聞こえないほどにまでなりました。前に座って音量調節はできなくなりましたが・・・
どんだけ繊細なんだよ。それともダメもとでフェライトコアでもつけてみようかな。

書込番号:11150714

ナイスクチコミ!0


HI-LUXさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/28 20:06(1年以上前)

天文台好きさん、初めまして。

俺もボリューム調整時のノイズが気になります。
狭いデスクで使用している為アンプはPCから放せないし…、
試しにフェライトコアを付けましたが効果はあまり無し、
今度は銅版でも買ってアンプをシールドしようと思います。

良い方法が見つかりましたら報告お願いします。

書込番号:11154798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 BSSP10のオーナーBSSP10の満足度4

2010/03/28 23:14(1年以上前)

HI-LUXさん、こんばんは。

PCから出るノイズについては、コンセントを別にして、アンプを30センチくらいずらすだけでも効果がありました。フェライトコアが近くに売っていないので注文中です。ちょっと中を見たところ、この値段にしては割ときちんと配線されていたように思うので、これ以上外来ノイズを防ぐのは難しいかも。

ボリューム調整時のノイズは一応バッファローに質問を出しましたが、「仕様です」と返されるような気がします。対処療法としてはゆっくりボリュームを回す、くらしか思いつきませんね・・・

書込番号:11155988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 BSSP10のオーナーBSSP10の満足度4

2010/04/06 01:20(1年以上前)

その後ですが、質問メールを出したところ、代替品を送るので比べて欲しい、とのことです。
ただ、使っているうちに気にならなくなってきたのでどうしようかな・・・

書込番号:11194267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/08 01:59(1年以上前)

ノイズは置いておいて、
バッファローの対応は良いですねぇ

書込番号:11203631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 BSSP10のオーナーBSSP10の満足度4

2010/04/15 23:06(1年以上前)

みっくすぴざさん ありがとうございます。そうですね。

結局新しい方を送り返してしまいましたが・・・PCから離せばそれなりに使えると思います。スピーカーも選べますし。

書込番号:11237816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSSP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンA860シリーズ 0 2012/12/02 15:59:20
D-11XCを繋げられるでしょうか? 7 2011/03/26 4:22:22
BSSP10はxbox360で使えますか? 2 2010/11/26 22:32:23
ソースネクストeSHOPにて 0 2010/10/08 10:55:11
とんだ勘違い 1 2010/07/30 10:49:07
BSSP10 ps3 2 2010/05/15 18:48:58
割といい。 6 2010/04/15 23:06:47

「バッファロー > BSSP10」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

BSSP10
バッファロー

BSSP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

BSSP10をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング