『D-11XCを繋げられるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

BSSP10

BBEテクノロジーを搭載した2.0chウッドスピーカーシステム。本体価格は10,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC BSSP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSSP10の価格比較
  • BSSP10のスペック・仕様
  • BSSP10のレビュー
  • BSSP10のクチコミ
  • BSSP10の画像・動画
  • BSSP10のピックアップリスト
  • BSSP10のオークション

BSSP10バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • BSSP10の価格比較
  • BSSP10のスペック・仕様
  • BSSP10のレビュー
  • BSSP10のクチコミ
  • BSSP10の画像・動画
  • BSSP10のピックアップリスト
  • BSSP10のオークション

『D-11XCを繋げられるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSSP10」のクチコミ掲示板に
BSSP10を新規書き込みBSSP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 D-11XCを繋げられるでしょうか?

2011/03/25 14:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > バッファロー > BSSP10

スレ主 nyagozouさん
クチコミ投稿数:6件

先日ONKYOのD-11XCだけを買ってしまって繋げられず
アンプを探しましたがどれも高価で困っていました。
この商品はアンプ付きでこの値段なら何とか購入出来るなと思いましたが、
裏面の写真が見つからず心配なので質問しました。
どなたかお願いします。

書込番号:12820449

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/25 15:17(1年以上前)

センタースピーカーとして接続して3.1chにするつもりなら接続できないです。
11XCを二台購入して付属スピーカーと入れ換えるのならできますが、それならアンプだけ購入した方がいいでしょう。

書込番号:12820578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2011/03/25 15:18(1年以上前)

やろうと思えば出来るだろうけど・・・

でもD-11XCってセンター用でしょ?繋げても音あまり良くないと思うよ
元々サラウンド用というよりも映画とかの音声出力用だし。
それにモノラルになっちゃうし・・

センターはセンターで3.1chにするとかの時じゃないと効果出ないと思う

D-11XCを使うならAVアンプと最低でもL・Rのスピーカーは必要だね
アンプは安い物ならPioneerのが3万未満で買えると思う

書込番号:12820583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyagozouさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/25 15:50(1年以上前)

無理ではないけど繋げても意味が無さそうなんですね・・・残念。
アンプを買うかPCスピーカーだけにするか再度検討してみます。
返信ありがとうございました。

書込番号:12820650

ナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/03/25 16:56(1年以上前)

解決済みになっているところ申し訳ないですが「繋げても意味が無い」というよりも「繋げない」と思った方がいいですね。
スピーカー端子は付属のステレオスピーカーを繋ぐ端子しか有りませんし、その上に更にD-11XCセンター用(モノラル)の無理やり繋ぐと、出力の関係とかバランスとか色々とおかしなことになりますよ。インピーダンスもアンプと付属のスピーカーは8ΩだしD-11XCは6Ωですしね。
個人的には考えたことすら有りませんが、確かに無理やりでも何でも繋ぐことはできますが、普通はそのような繋ぎ方はしません。
それにヘッドフォン出力はありますが、端子に挿し込むことで自動的にスピーカー出力と切り替わる方式じゃないですかね?
「3.1ch」とか意味の分からないことを書いていますが、一般に5.1chや2.1chと言う内の“0.1ch”とはサブウーファーのことを意味しているんですよ。何の回答をしているのか、さっぱり意味が分かりません。

書込番号:12820796

ナイスクチコミ!2


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2011/03/25 17:05(1年以上前)

失礼しました。伝染してこっちまで文章がおかしくなりました(苦笑)
念の為に修正しておきます。

× その上に更にD-11XCセンター用(モノラル)の…
○ その上に更にD-11XC(センター用/モノラル)を…

書込番号:12820819

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/25 21:13(1年以上前)

すみません、サブウーファーのある2.1chシステムと勘違いしていました。
申し訳ないです。

書込番号:12821541

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyagozouさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/26 04:22(1年以上前)

k-officeさん
詳しくありがとうございます。

口耳の学さんもお気になさらずに。

書込番号:12822803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSSP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンA860シリーズ 0 2012/12/02 15:59:20
D-11XCを繋げられるでしょうか? 7 2011/03/26 4:22:22
BSSP10はxbox360で使えますか? 2 2010/11/26 22:32:23
ソースネクストeSHOPにて 0 2010/10/08 10:55:11
とんだ勘違い 1 2010/07/30 10:49:07
BSSP10 ps3 2 2010/05/15 18:48:58
割といい。 6 2010/04/15 23:06:47

「バッファロー > BSSP10」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSSP10
バッファロー

BSSP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

BSSP10をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング