『今買うならどれが?』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション オンライン:対応 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

『今買うならどれが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージを新規書き込みモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

今買うならどれが?

2010/03/24 17:14(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

クチコミ投稿数:85件

MHF発売に合わせてXBOX360を買おうと思ってるのですがいろいろあってどれが良いのか解らず迷ってます。

いろいろな噂や故障があるみたいなのですが、今から買うとしたらどのタイプが良いのでしょうか?

書込番号:11134412

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/25 01:04(1年以上前)

今ならエリートが一番いいのでは?

故障は運です。運がよければ私のように初期型の20GB中古で買っても3年間ノントラブルです。

仮に故障してもMSはサポートがいいのであまり不満は感じないと思います。

書込番号:11136869

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2010/03/25 01:14(1年以上前)

D2XXXさん>

エリートは黒使用で格好良いですよね。
HDDも120Gありますしね。

ただエリートでも種類があるみたいなのですが、バリューパック以外でも・・・
あれはパッケージが違うだけなのでしょうか?

書込番号:11136901

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/25 01:20(1年以上前)

あ〜〜なんかそう言えばエリートにも種類あったみたいですね。

確かHDMIケーブル付きとそうでないヤツだったかな?

私エリート買いたいけど買えない立場なのであまり詳しい事は知らないです。

でも板で検索してみればわかるはずですよ。

書込番号:11136922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2010/03/25 01:32(1年以上前)

確かにそうですね♪

XBOX360を買おうと思ったのが、ごく最近なのであまり調べずに質問しちゃいました。

しかし助かりました。大体選択肢が絞れそうです。

ありがとうございました。

書込番号:11136974

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/25 01:40(1年以上前)

ちょっくら思い出しました。

多分価格改定前のエリートにはHDMIケーブルが添付してあったはずですけど現行のエリートには付いてないようです。

私の箱は初期型なのでHDMI端子自体付いてない・・・

今のエリートはヘッドセット付きで最安値が24000円・・・

ちなみにこんなショップもあるみたいですよw

http://bbs.kakaku.com/bbs/20501510128/SortID=11119652/

ソフト付きで18800円・・・

書込番号:11137021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2010/03/25 02:55(1年以上前)

度々いろんな情報助かります♪

初期型にはHDMI端子ついてないのですか!なるほど、なるほど・・

HDMIはPS3を買った時に予備で買ったのがあるのでそれを使う予定です。

安っ!!
家が都内ではなく田舎なので残念です・・・

出来るだけ安い方が良いのですが、ちょっと調べたのですが中古はやめたほうが良いみたいですね。
24000円ので検討してみます。

書込番号:11137208

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/25 15:23(1年以上前)

>初期型にはHDMI端子ついてないのですか!なるほど、なるほど・・

そうなんですよ。今でこそ液晶が普及しHDMI製品なんてありふれてますけどそもそもPS3より1年先に発売されてますからHDMIなんて全然認知されていない頃のゲーム機です。画質にしても10080pなんてそれこそ未知の世界でメリットが全然なく当時としてはハードはD4対応でも十分過ぎるくらいのスペックです。

ファームアップでD5対応になってマイナーチェンジでHDMI端子付きになった感じです。

まぁ現行のWii以外のゲーム機は発売当初の値段が高過ぎたというのもあると思いますがこのスペックで25000円未満で買えるのは羨ましい限りです。

今買えばソフトなんてうんざりするほどあるし箱とPS3はフルモデルチェンジもまだまだありそうに無いし、箱は需要がないのでソフトも発売されて少し時間が経つとワゴンセール等で叩き売りが多く面白いソフトが2000円未満で買える事も多いのでいい事尽くめですね。

保証対象外での故障した時の料金もおよそ1万円の一律です。

ちなみにオンライン用のチケットはアマゾンから買うのが一番安いです。

書込番号:11138902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2010/03/26 05:09(1年以上前)

ソフトが安く買えるのは良いですね。
MHFの発売まで繋ぎでいろいろやってみます。

箱は洋ゲー(?)が多いみたいなので楽しみです。
ただあまり人気が無いみたいですね・・・
自分的には、ぱっとみPS3のとは違ったタイプで結構面白そうなタイトルがあるような気がしますが。

それと、保障外でもしっかりしてるみたいで安心しました。

確かにアマゾン安いですね♪
本体買うとき一緒に注文してみます。

いろいろと情報ありがとうございました。

書込番号:11142079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
カプコン

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)