『発売日に新型のスリム型360本体(HDD250G)販売!!』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション オンライン:対応 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージカプコン

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月24日

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

『発売日に新型のスリム型360本体(HDD250G)販売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージを新規書き込みモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

販売予定ですがググれば情報でてきます!

今、モンハンの為に360本体買う人は
この発売日に一緒に購入した方がいいでしょう。

薄型本体
HDD:250G
wifi N
ヘッドセット
ワイヤレスコントローラ付きです。

これはお得です!
勿論私も買替え予定!

書込番号:11498600

ナイスクチコミ!3


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/15 11:22(1年以上前)

モンハンと同日発売いいですね!
これを機に買われる方が羨ましいです。

書込番号:11498658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/15 15:20(1年以上前)

FF11の不具合修正されるならそれだけのために買い換えても良いけれど絶望的だろうな〜。
XboX360の問題と言うよりスクエニの問題だと思うけれど。

PS3と違ってXboX360はシュリンク(モデファイ?)モデルかどうか?が分かり難くかったけれどこれなら確実にシュリンクモデルだろうから安心して買えますね。
・・・・・・新しすぎて逆に不安かな?w

書込番号:11499265

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/15 15:58(1年以上前)

いきなり発売ですかww

書込番号:11499370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/06/15 16:03(1年以上前)

新型になって パッドは改良(十字キー)されているのかな?

書込番号:11499380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 16:30(1年以上前)

HDDは、どうなってるんでしょう。
写真で確認できないんですよね。

書込番号:11499452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/15 16:48(1年以上前)

私、買ったばっかり。
いや〜んな感じ(T_T)

ま、いっか\(^^)/

書込番号:11499508

ナイスクチコミ!6


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/15 17:08(1年以上前)

>週休7日さん 

このモデルは無線子機内臓とHDD250GBですけどオンラインやるのには有線の方が安定しますしHDDも120GBあれば十分だし今はUSBマスストレージが対応してます。

コンパクト化は設置場所によってはいいかもしれませんけどあとはそれほど得する製品ではないと思います。もし値段が2万以下で買えるならかなり得だとは思いますけどね

ただ、これから買う人にはいいと思いますけどねw

書込番号:11499572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/15 17:20(1年以上前)

D2XXXさん、
安心しました。けど静かになってるみたいで気になってます。

私、いつも購入のタイミングが悪いんですよww


書込番号:11499608

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/06/15 17:35(1年以上前)

>けど静かになってるみたいで気になってます。

じゃもう1台いきましょww

書込番号:11499643

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

2010/06/15 17:38(1年以上前)

>トロしゃぶさん 
HDDは今までのはそのまま使用する事は出来ないみたいですね。
多分サイズとか変更してるのかな?

でもカスタマに質問したら
今までの「転送ケーブル」や「USBメモリ」などで
旧本体からデータは移動できるとの事です。
「転送ケーブル」所持してないならカスタマで貰いましょう!
※貰い方は詳しくは公式見て下さい。


新型は省電力化とキネクト(旧ナタル)の専用端子口があるのがいいですね。
今の本体でキネクトを使う場合はUSB2つにキネクト用電源アダプタも使用する事になるみたいです。
新型は専用ケーブル等で電源も供給できるためアダプタは使用しなくていいらしいと情報にありました。
これは他サイトの情報なので確実かは解りませんがうれしい情報です。

なにせよ、今年のxbox360はすごくワクワクです。

書込番号:11499653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/06/15 21:09(1年以上前)

MSはナタルだけで年末を乗り切れると言ってるらしいけど、どういうゲームが出るんでしょうね。

Wiiみたいなことにならないようにお願いしたいところ、、、

書込番号:11500528

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/06/15 22:44(1年以上前)

>HDDは、どうなってるんでしょう。

はいどーぞ
http://www.engadget.com/photos/xbox-360-250gb-first-unboxing-0/#3077034

書込番号:11501086

ナイスクチコミ!3


Nightnさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/16 14:30(1年以上前)

私は14日にエリートバリューパック買っちゃいました(TOT)
でもまぁモンハンできるなら現行モデルでもいいかなと思ってます。いや、自分に言い聞かせてます。


あまりに評判良かったら買い足しちゃうんだろうなぁ(汗

書込番号:11503506

ナイスクチコミ!2


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/16 16:54(1年以上前)

早速、価格.comでも特集が組まれていますね(^^

しかし、これほどのビッグニュースにも係わらず
事前に大きな情報漏えいが起きなかったのは凄いですね。

発売日なんかは小売から情報が漏れることがよく有りますが、
今回のMSの情報管理能力は素晴らしいですね(^^

書込番号:11503882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:14件

2010/06/16 18:39(1年以上前)

ACアダプターも小さくなるのかなぁ?十字キーの改良、低電力、静穏駆動、この3つは満たして欲しいです。読み込み速度も向上してくれれば、もっと良いけど(^O^)/

書込番号:11504218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/06/16 21:53(1年以上前)

早速ググってみました。 新型かっこいいし小さいですねww

2ヶ月前にモンハンの為だけにエリート購入しましたが、まさかの発表で萎えました:;

早速ヤフオクに出して新型の購入を真剣に考えましたが、モンハンが終わればやることも無いと思いますので今回見送ります・・・

書込番号:11505088

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

2010/06/17 13:08(1年以上前)

>Nightnさん
ドンマイです。でもこれから良ゲーでるので買って損はしません^^
360はソフトも多いですし。

>X360さん 
たしかに情報管理すごいですね!
新型は出るの噂はしってましたが発売日すぐ近くでビックリですw

>Blue-Phaseさん
ACアダプタは少し小さくなってるみたいです。
低電力、静穏駆動、もなってます。
さらに無線のwifiもついてます。
十字キーは多分そのままだと思います^^;でもアナログの所とか
ブラックになっててカッコいいです!

>お買い得好きさん 
ドンマイです。でも年末キネクトという斬新なものも出ますし、
持ってて損はしないですよ♪

ヤフオクで売るなら今売った方が高く売れるかもしれませんね。
私は怖いのでゲーム屋で売りますw。

書込番号:11507551

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴエ 5さん
クチコミ投稿数:140件

2010/06/17 13:12(1年以上前)

>ムアディブさん 
http://www.youtube.com/watch?v=w1kFJdxjm2c&feature=player_embedded

見てください!このキネクト(ナタル)のすごい操作を^^
未来的ですね。
ソニックライダーも日本発売決定してるみたいです。

wiiみたいにコントローラー人数分揃えなくても
いい所が◎ですね♪

書込番号:11507566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/06/17 19:15(1年以上前)

キネクトみましたが、テレビの位置が一般家庭よりかなり高い位置にあるのが気になりますね(笑

どんなタイトルが出るか今後楽しみですね。

書込番号:11508633

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/17 22:53(1年以上前)

操作方法は直感的に出来そうで面白そうですね(^^

しかしマニュアルを作る方は大変そうですね(^^;

書込番号:11509703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/06/18 21:08(1年以上前)

ゴエ 5さん videoありがとうです。

見てわかるほど遅延があるなぁ、、、0.3秒くらい?

ソニックだと、恐らくパッドの方が高得点出ちゃうよね。そうするとキネクトは使われなくなると、、、

Wiiのハンドルも使わないもんなぁ。ポインターは使いたくないんだけど強制的に使わされるゲームが多いだけだし、モンハンも結局モーションセンサーよりクラコンのほうが楽しいし。

Wii研究しててわかってるはずなのにソニックが出てきちゃう辺りが、、、

書込番号:11513211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング