『新型XBOX360と同時に』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション オンライン:対応 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージカプコン

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月24日

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

『新型XBOX360と同時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージを新規書き込みモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型XBOX360と同時に

2010/06/22 07:46(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

購入しようか悩んでいるんですが、新型XBOX360とこのソフトを買えばオンラインを楽しめるのでしょうか?また、新型本体にはLANケーブルはついてくるのでしょうか?

書込番号:11528490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 09:49(1年以上前)

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360250gb/default.htm
を参照してみると、LANケーブルは無いようです。モニターがHDMI対応ならHDMIケーブル&LANケーブル購入しましょう。
新型良いですね。ハードディスク250GB単品12500円ほどで数ヶ月前購入しましたが、それを考えるとかなり割安ですね。光沢仕上げは旧型のPS3(今でも使ってます)のように、高級感ありますからね。

書込番号:11528764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 09:58(1年以上前)

>新型XBOX360とこのソフトを買えばオンラインを楽しめるのでしょうか?

ネット環境があれば、ビギナーズパッケージには12カ月ゴールドメンバーシップと30日間のモンハン利用クーポンがあるのでオンラインできます。30日以降は1400円相当の30日間モンハン利用クーポンを再度購入しないとオンラインゲームできません。

書込番号:11528790

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

2010/06/22 10:03(1年以上前)

ありがとうございます。それをみるとLANケーブルはついてないみたいですね。マイクロソフトのホムペ見たのですが、アクセサリーキットの中で、HDMI端子がオプション設定なかったのですがHDMI端子で接続出来るのですか?また接続出来る場合、市販のHDMI端子で接続出来るのですか?360については知識無いので申し訳ございません

書込番号:11528810

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

2010/06/22 10:05(1年以上前)

またまたありがとうございます。とすると、継続したい場合はチケット購入すればよいのですね。ありがとうございます。

書込番号:11528817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 10:48(1年以上前)

HDMIは、相性とかあるみたいですが、市販のでほぼ大丈夫でしょう。

書込番号:11528899

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

2010/06/22 11:23(1年以上前)

そうですか!一応、様子見でプレステ3で使っている、HDMI端子で様子見ようと思います。あと、最後なんですが、パソコンのモンハンやったことないんでわからないんですが、ハンターチケット以外に課金して、武器とかクエストダウンロードしたりもあるのですか?

書込番号:11528984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/22 12:06(1年以上前)

自分もパソコン版やってないのでよくわかりませんが、
http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/booster.html
を見る限りでは、課金アイテムあるみたいですね。箱版はどのようになるかはよく分かりませんが…

書込番号:11529089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/22 15:29(1年以上前)

課金クエストはプレミアムコースですね。特にダウンロードする必要はありませんが、受注できるようにするのにたったの3日で1000円かかりますので普通はやる必要無いです。
ただし、エクストラコースというのもあって一度使えばわかりますが、コチラはないとものすごく不便です。

ハンターライフコースは2ヶ月、3ヶ月まとめて購入すると少し割引があります。

課金装備についてはPC版とイベントコードは共通で使えます。

とことんスキルを求めると課金装備が必要になります。まぁそれはプレイスタイル次第ですね。

書込番号:11529703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 20:36(1年以上前)

今初めて知りましたが、課金クエスト・課金装備と運営は金を使わそうと
必死になっている様子がありすぎて正直がっかりしました。

書込番号:11530711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

2010/06/22 22:07(1年以上前)

遅くなりました。いろいろ調べて頂きありがとうございます。購入した際にはレビューさせて頂きます。ありがとうございました!

書込番号:11531186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/23 01:09(1年以上前)

課金クエストは先程も書き込みましたが必要ないです。

あれは新スタイルのSR上げぐらいでしか必要無いですし、箱版は皆0からのスタートですのでHR500になる人達が多くなるまでにはしばらくかかりますからね。
というかPC版の方でも新スタイルはほとんどの人が既に無視してるんじゃないかなw

課金装備に関しては必要なものだけにしておけばいいかと。

まぁ箱版のメンバーサイトでは運営がまだハッキリとエクストラコースやプレミアムコースについてわかりやすく説明してないですからね。
正式サービスが始まってから、なんでしょうがセコいよね…。

多数の人達がハンターライフコースとXBOX LIVE ゴールドメンバーシップさえあればいいと思ってるでしょうね。まぁそれだけでも普通に遊べる事は遊べますが…。

ハンターライフコースだけでいいのならPC版はXBOX LIVE ゴールドメンバーシップもゲームディスクも要らないので月額課金だけで言えば実はPC版の方が安上がりだったり。

書込番号:11532203

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件

2010/06/23 16:07(1年以上前)

モンハンだけをやりたいために購入予定だったんで、課金装備があるとなると、やりたくなくなりました。課金してまで欲しくないかなぁ

書込番号:11534119

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング