『ソロプレイについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション オンライン:対応 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

『ソロプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージを新規書き込みモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソロプレイについて

2010/08/05 09:35(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

クチコミ投稿数:5件

実際の友人と一緒に購入を考えています。
しかし、友人以外の人たちと遊ぶのは気が進みません。
そうなると、一人で狩りをする時間も多くなると思うのですが、「オンライン専用」なだけあって、ソロプレイは(ゲームバランスとして)無理でしょうか?教えてください。

書込番号:11721823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/05 11:12(1年以上前)

今回のXBOX360発売から、初めてモンハンをプレイをし始めた者です。
私も、主に、友人一人と発売日(6月)から遊んでいます。共に40代(笑)

現在ハンターランク(一般のRPGでいうレベルのようなもの)が16〜17といったところですが、二人とも、楽しさに、はまりまくっています。

ご質問のソロプレイでのバランスですが、今のところは、まだ大丈夫です。少し、厳しくなってきたかなと言う感じもしますが、それなりの武器を作れば、まだいけそうです(抽象的で済みません)。

発売と当時に購入した人たちの初めての課金(これまでは、パッケージに同梱されているクーポンでプレイが可能でした)が明日〜明後日なのですが、今のところ「(1ヶ月2,000円ほどの課金を払ってでも)続けよう」という意欲満々です。

パッケージ購入で支払った金額は、「元が取れた」という感じです。

それから、私たちも「知らない人とプレイするのはちょっと・・」という感じで始めたのですが、「知らない人と、プレイしてみるのもいいかな。」とも思い始めています。

ちなみに、ハンターランク10までは、「教官」というNPCがいっしょにクエストに付いてきてくれますし、11以上になると、「ラスター」といって、友達のキャラをNPCとして連れて行くこともできます。NPCなので、実際に人間が動かすのとは違いますが、一人でクエストに行くよりは楽ですよ。

参考になりましたでしょうか?

書込番号:11722179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/08/05 13:43(1年以上前)

ありがとうございました。
どうやら、「ラスター」というのは、おともMHP2ndGで言うおともアイルーみたいな感じなのでしょうね、きっと。
やはり、友人と一緒にやる場合でも、「知らないうちに実はこの武器を作った」とか、「こっそりハンターランクを上げた」とか、そういう楽しみ方もしたいですからね。

どうやらソロでもある程度やれるようですので、購入したいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:11722597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/09 12:58(1年以上前)

もし、詰まったらモンスターの名前と武器種、(弓など)ソロと検索すれば対策や動画はいっぱい出てきますよ。

私は上位(HR31)に上がるまでは、ほとんどソロでやってました。が、上位からモンスターの攻撃力がかなりの上がり、上位になりたての頃は装備が防御力の高いものが整わないのでソロプレイはかなり辛くなると思いますよ。ほとんどの人が通る道ですが。

キーボードも使って少しずつチャットにも慣れた方がより楽しめると思いますよ。猟団システムなんかもありますしね。

書込番号:11738769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
カプコン

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)