『アップデートについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション オンライン:対応 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージカプコン

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月24日

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージを新規書き込みモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2010/09/27 00:56(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

スレ主 悩む犬さん
クチコミ投稿数:14件

9,0の事前アップデートが入ってから、毎日起動する度に最新版に更新しますと出て、15分程アップデートがかかるんですが…。他にも同じ様な症状が出た方いますか?アップデート後は普通に動きます。
ちなみに本体はエリート120GBです。ちなみに周りの友人達は一回だけアップデートした後はもうアップデートしてないと言ってました…。

書込番号:11975392

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/27 13:25(1年以上前)

こんにちは。
サーバー選択後のアップデートのやつですよね。
1回終わったあとは、確かにないです。周りの友達の仰る通りです。
1度アンインストールした後、再インストールなされてみてはいかがでしょうか。

以前からアップデート部分はフリーズなどが問題として上がっていました。
なにかしら、そこら辺での不具合を感じます。
私はフリーズにあったことがなかったのですが、久々に起動してみた2度フリーズにあいました。
たまたまデータに破損はなかったようですが、アップデート中のフリーズは嫌ですね。
スレ主さんはフリーズしてないかもしれませんが、念のため再インストールなされたほうが良いかと。

書込番号:11976837

ナイスクチコミ!1


スレ主 悩む犬さん
クチコミ投稿数:14件

2010/09/27 14:14(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
とりあえず帰ったら再インストールしてみます。結果もご報告致します!ちなみに再インストールしても、ゲーム内のデータは消えたりしないですよね…?

書込番号:11976996

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/27 14:30(1年以上前)

サーバー保存なので大丈夫です。
ただキーコンフィグ等のシステムまわりは本体保存だったはずです。

書込番号:11977045

ナイスクチコミ!0


スレ主 悩む犬さん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/01 23:20(1年以上前)

返信遅くなり申し訳ありません。色々ありましたが、要約致します。
結局再インストールしても、アップデートが途中で止まりカプコンに連絡。モデムと直接繋ぐようにと言われ、数十回やったところ、やっとアップデート成功。しかし、9.0当日のアップデート後、ゲーム内でフリーズが頻回に発生。再インストールしたところ、再びアップデートでフリーズしてしまい…。頭にきたので、新型xbox購入。その後データ転送し、インストールして、アップデートしたところ、再びアップデート中にフリーズ。数回試したところ、アップデート成功。その後数回ゲームしたところ、現在フリーズは見られていません。
はっきり言ってこんな不安定なゲームを販売するカプコンが信じられません。月々課金もしてるくせに。すいません、愚痴になってしまいました。また何かあったら報告させていただきます。
長文失礼致しましたこと。

書込番号:11997702

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/01 23:32(1年以上前)

かなりのフリーズ地獄だったようですね。
本当にお疲れ様でした。
確かにお金払っててこれでは頭にくるのもわかります。
フリーズしたら強制終了するしかないですから、データや本体にもダメージが出そうで気分的に嫌です。
ホントまいりますね・・。

書込番号:11997777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング