『セーブデータはいつまで有効ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月24日 発売

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,600¥5,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,800

ジャンル:アクション オンライン:対応 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージカプコン

最安価格(税込):¥5,600 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月24日

  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの価格比較
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのスペック・仕様
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのレビュー
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのクチコミ
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの画像・動画
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのピックアップリスト
  • モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

『セーブデータはいつまで有効ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージを新規書き込みモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セーブデータはいつまで有効ですか?

2010/12/01 12:22(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

昨日までフロンティアをプレイしていましたが、本日よりMHP3をやり始めたのでフロンティアのプレイがおろそかになりそうなので、毎月の課金を一時 中断しようと思いますが、セーブデータは いつまでサーバーに保存されていますか?また月日が経って課金すれば同じ環境でフロンティアがプレイ出来ますか?ご教授 お願いします。

書込番号:12304017

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/01 13:00(1年以上前)

一時休止してもデータは保持してくれています。
おそらくサービス終了しないかぎり大丈夫ではないでしょうか。
このようなQ&Aがありました。

Q
>そういえば,Xbox 360版では,ハンターライフコースの有効期間が切れたらどうなるんですか?

A
>Xbox LIVE ゴールド メンバーシップが有効であれば,ハンターライフコースの有効期間が切れていてもゲームにログインできます。また,ハンターランク2までのクエストならプレイが可能ですし,一部制限はありますが,チャットをすることも可能です。
 ちなみに,Xbox LIVE ゴールドメンバーシップが有効になった段階で,トライアルコース扱いになります。

>基本的にデータはカプコンのサーバーに保存されますので,たとえXbox 360のHDDから「MHF」を削除しても,もう一度インストールすれば,以前と同じ状態で遊ぶことができます。ただ,ゲームのオプション設定などはXbox 360本体のHDDに保存するので,初期状態に戻ってしまうものもありますのでご注意ください。

書込番号:12304173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオーナーモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの満足度5

2010/12/01 15:46(1年以上前)

ポテトグラタンさん 早速のご教授ありがとうございました。これで安心してフロンティアを休止状態でMHP3に熱中出来ます。ありがとうございました

書込番号:12304678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオーナーモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの満足度5

2010/12/01 15:55(1年以上前)

すみません また失礼します。先程の内容を見て思ったのですが、月々の課金をしなくてもゴールドメンバーシップが有効であればマイトレのポイントや長期プレイのスタンプ等はもらいに行けるということですか?

書込番号:12304707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/01 18:22(1年以上前)

ハンターライフが有効じゃないとマイトレPもスタンプももらえませんよ。

エクストラコースのスタンプも同じ。

書込番号:12305192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージのオーナーモンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージの満足度5

2010/12/01 19:19(1年以上前)

やはりそうですか?ご教授ありがとうございました

書込番号:12305431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング