『こちらの購入にあたり…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『こちらの購入にあたり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの購入にあたり…

2010/07/23 03:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:8件

皆さんのオススメされているようにセンターSPも同時購入しようと思っていますがこちらのSPの増設品のD-22XCにするべきかBASEシリーズの増設品のツイーター付きのD-058Cにするか迷っています。
デザインの統一性という意味ではD-22XCの方がいいと思うんですがやはりツイーターが付いているD-058Cとの音質の差はかなりあるんでしょうか?
詳しい方がいましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11665621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/23 12:50(1年以上前)

ハッキリ言って視聴してみないと分かりませんよ。。

特にシアター目的のセンターは左右と中央のバランスが大事ですので、音質の全く違うスピーカーを使用すると違和感が出ることもあります。

純正オプションか同シリーズにした方が無難だと思います。

>ツイーターが付いているD-058Cとの音質の差はかなりあるんでしょうか

基本的には2WAYや3WAYの方が音質が良いとされてますが、それは各スピーカーの性能次第です。
ツイーターが付く事によってお好みの音質になることもありますし、高音が耳に突くなどの悪い面もあります。

個人的には基本がセット品のものは純正を追加したほうが間違いが無いとは思いますけどね。。

書込番号:11666731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 22:38(1年以上前)

クリスタルサイバーさん返答ありがとうございます。
今になってDENONのDHT-S500HDが気になってきましたので再度検討してどちらか購入しようと思います。

書込番号:11668675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/23 23:01(1年以上前)

DENONでしたらアップクレード版のDHT-E6000HDというのがあります。

金額は大体同じですが、スピーカーにツイーターが追加されたモデルですので、こちらの方が良いと思いますよ。
探してみてはどうですか?

書込番号:11668798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 23:06(1年以上前)

クリスタルサイバーさん返答ありがとうございます。
検索してみますが価格コムにはありませんよね!?
正直予算が乏しいもので買えるかわかりませんが…

書込番号:11668827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/23 23:19(1年以上前)

>正直予算が乏しいもので買えるかわかりませんが…

横浜の石丸電気で39800円でしたから、500HDとほぼ同額だと思いますよ。。

書込番号:11668907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/23 23:21(1年以上前)

有り難うございます。
早速検索してみます!

書込番号:11668917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング