『フロントスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『フロントスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フロントスピーカーについて

2011/09/30 11:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 n1moさん
クチコミ投稿数:2件

HTX-22HDXを購入しました!
今日HDMIケーブルを買ってから接続します

付属のスピーカーをリアにして今まで使っていたコンポのスピーカーをフロントにし4.1chにしようかと考えてます。ただコンポのスピーカーのインピーダンスが4Ωです
6Ω以上推奨とのことですがやめておいたほうが無難でしょうか??

あとあとセンタースピーカーでD-058Cを購入しようかと考えてます。
センターとフロントスピーカーは揃えたほうがいいようなのでそのときはフロントスピーカーも購入予定です。

それまでの一時しのぎとして…
みなさんの知恵をご教授ください。


書込番号:13565522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/09/30 11:25(1年以上前)

アンプが対応しないインピーダンスのスピーカーを使用する際は自己責任になります、ですが4Ωスピーカーなら大音量再生しなければほとんど問題ないでしょう。

センタースピーカーはフロントスピーカーと合わせるのがセオリーです、こちらは組み合わせてみてから様子をみてはどうでしょう。

書込番号:13565540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/30 12:31(1年以上前)

既に回答があるように音量さえ注意すれば、4Ω程度なら問題ないとは思いますよ。。

音量に注意・・・と言っても、普通のご家庭のリビングで使用する近所迷惑にならない音量なら問題ないと思いますけどね。。
アンプの電源が落ちるようなら使用をやめたほうが良いです。。

書込番号:13565712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 n1moさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/01 15:55(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん
回答ありがとうございました。

映画見るのがさらに楽しくなりました。
はやく5.1chにしたいと思いますw

書込番号:13570149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング