『発売する気あるのかなぁ』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『発売する気あるのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

発売する気あるのかなぁ

2010/03/10 09:18(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度1

プロローグが発売されてからかなり時間が経つけど、本編は発売する気あるんですかね。

まだ発売日すら未定ですし…

書込番号:11062901

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/03/10 09:37(1年以上前)

一旦は今春の発売を告知されたこともありましたし、昨秋の東京モーターショウでもかなり大掛かりなブースを展示されていましたから、かなりのところまでは出来上がっているのではないかと思います。発売する気はある筈ですよ^^
PSP版なんてロンチ前から発表されながら一旦はリリーススケジュールから消えたりもしましたが、昨夏突然発表され秋に発売されましたし、もぅここまで来たら気長に待つしかないです。

ココからは私の個人的な予想(≒妄想)なのですが、
このテの実車が登場するソフトは、そのクルマのメーカーから仕様データを貰ったり・出来上がったデータの検証にもメーカーの意見を反映させなければいけないでしょうから、開発とは別のところでも時間がかかっている気がします。
あと「グランツーリスモ」はSCEの看板ソフトであることから、「〜5」は、噂の立体視や新コントローラにも対応してきそうな気がします。
そうなるとそれらの検証も加わる訳で、まだまだ時間がかかる話になりそうですがA^^;

書込番号:11062951

ナイスクチコミ!2


MIS 16さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 09:54(1年以上前)

結構楽しみに待ってるんですけどね。
次々新しい技術が発表され(3D、新コントローラー等)それを全部吸収しようとしてるとなれば発売はまだまだかな(^_^;)
でも今までのパターンから行くと中途半端な形でのリリースはないはずなので期待通りの作品になるはずですけど…

書込番号:11062999

ナイスクチコミ!0


tick-takaさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/10 10:24(1年以上前)

期待も込めて、6月発売を予想します。
たぶん3Dブラビアに併せて発売するんじゃないかと。

常々思っていたんですが、3Dテレビを発売する上で最も懸念する問題は、
肝心の3Dコンテンツがひとつも存在しない事だと思います。
パナが4月に発売したとして、買った人はいったい何を観ろと?
BDソフトはこの方式の3Dソフトの供給が早くて秋以降。
まさか、おまけに付いている数十分のデモ3Dをずっと観てもしょうがない。
観れる物が無いなら、いくら新しい機能があっても世論は様子見になるでしょう。

エンターテインメントと自称するソニーなら、その辺の戦略は考えてくるかと。
ほぼ完成に近かったGT5を急遽3Dに対応させて、(全てのレースは無理だろうけど)
3Dブラビア発売と同時に、3DでGT5が出来るとなれば、
相当数の需要が予測されると思います。
私が社長だったら、GT5はなんとしても6月に間に合わさせます。

別に3Dでやりたい訳ではないですけど、ちゃんとした2Dを早くやりたいですね。

書込番号:11063109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/10 10:26(1年以上前)

改善の余地が少ない → 遅延 → 期待に応えねば → 改善の余地が少ない → コスト掛けて改善 → 遅延 → 期待に応えねば → 以下無限ループ

って気がしなくもない。

完成した頃にはPSP2で盛り上がってたりして。

書込番号:11063118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/03/10 10:57(1年以上前)

グランツーリスモ5の本編を発売しておいて『3Dだのは6にすればよかったのに』と思った。

書込番号:11063235

ナイスクチコミ!2


MIS 16さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 11:02(1年以上前)

これで3D対応じゃないとまた叩かれるのかな(^_^;)
まぁ薄型TV買ったばっかりで対応TVなんか買えないので私には関係ないですが。

書込番号:11063249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/03/10 23:58(1年以上前)

こんばんは〜


3D対応だなんて無理しないで欲しいですね。

むしろ3D対応するくらいなら内容の方をお願いしたいです。

延期したのは残念ですが、ちょこちょこと動画なんか上がってるみたいですから

発売日まで首を長ーーくして待っていようかなと思います^^



あ、日産名古屋ギャラリーにGT5の特別版が出展されてるみたいですから、

お近くにお住まいの方は行ってぜひ感想のほどを・・・・・・笑

書込番号:11066824

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/11 01:04(1年以上前)

3D不要派って少ないんですかね。
絶対つけるなとまでは言いませんが、GTには正直いらねぇと思うんですが・・・
個人的には3Dにするなら、同じレースゲームでもリッジやモタストの方が数倍しっくり来ます。

ともかく、「3Dテレビに間に合わせるために」みたいな理由で中途半端な状態で出すのは絶対に止めてほしいです。
そうするくらいならまた延期してくれた方がまだマシ。


名古屋・・・
栄まで行くとなると往復1080円。
これは高いのか安いのか・・・

書込番号:11067146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/03/11 03:27(1年以上前)

>>SupraRZXさん

ども〜〜^^


>名古屋・・・
栄まで行くとなると往復1080円。
これは高いのか安いのか・・

安いんじゃない??

自分も秋葉原まで往復でそんなもんだった気が・・・・

ぜひとも感想お願いしますっ!!ww

書込番号:11067478

ナイスクチコミ!0


スレ主 pierrot909さん
クチコミ投稿数:117件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度1

2010/03/11 21:59(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

自分としては、3Dには正直対応しなくてもいいですね。

というか、3Dテレビ自体の売れ行きが怪しい部分もありますから、それに合わせてしまうと、本編自体の売れ行きも下手すると上がらない可能性が出てくるような気がするのは自分だけでしょうか?

地デジ対応で液晶、プラズマを買った人たくさんいると思うんですよね。

3Dは、それに乗り遅れてしまった感が否めないです。

すでに、地デジ対応した人は、GT5のためにテレビまで買い換えるとは思えませんし、テレビ利用者側としても、出たばかりで高額(恐らく高額)なテレビを買いますかね?

新しい物好きな人は、買うかも知れませんが、普通にテレビが見たい人は、そこまで3Dは求めてないように思います。

話がだいぶ反れましたが、3Dに対応したがために、内容が疎かにだけはしないで欲しいですね。

書込番号:11070945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)