『GT5 Amazonにて予約開始』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『GT5 Amazonにて予約開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

GT5 Amazonにて予約開始

2010/08/19 11:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

Amazonにて予約開始してます。

書込番号:11782319

ナイスクチコミ!3


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/08/19 11:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。
おかげさまで無事(再?)予約できましたv^^;

まだの方はコチラ↓からどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0032JTHJQ/

書込番号:11782360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/08/19 11:28(1年以上前)

耀騎さん、こんにちは。
お役にたてて良かったです。

先ほどは急いで書き込みしたので、情報を追加します。

Amazonnでの価格。
¥7,980の15%off で ¥6,783での販売の様です。

書込番号:11782388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/08/19 12:10(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん

情報ありがとうございます〜

助かりました!^^

書込番号:11782499

ナイスクチコミ!1


TG天津さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/19 18:41(1年以上前)

こんにちは

Joshin webが\6,350で出していました。
(初回限定版)

参考にしてください。

書込番号:11783797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/19 22:20(1年以上前)

スレ主さんの情報で自分もAmazonで予約しましたが
Amazonって発売日には届かないでしたっけ??首都圏ですが

書込番号:11784868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/19 23:48(1年以上前)

Amazonで予約しました。
Amazonって、発売日発送のような気がしましたが…。

書込番号:11785422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/20 10:13(1年以上前)

首都圏在住ですがきちんと発売日に届いていますよ。

書込番号:11786739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/20 10:50(1年以上前)

11月3日は祝日で休みだからできれば発売日に欲しいところ

書込番号:11786876

ナイスクチコミ!2


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/20 11:19(1年以上前)

確かにAmazonの最大の欠点は発売日に商品が届かない事…
11/3の発売日が祝日ということもあるので、絶対発売日には手に入れたいですからね。
Amazonで買うよりも近くの蔦屋やGEOで予約して確実に発売日にgetしたいものです!

書込番号:11786957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 17:38(1年以上前)

初回限定版ってどれくらい販売されるんでしょうね。

近所のヤマダ電機に行ったけど、まだ予約できませんでした。

初回限定版って発売日に買いに行っても買えるでしょうか?

やっぱり、Amazonで予約しといた方がいいかな。

書込番号:11788210

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/08/20 18:17(1年以上前)

>初回限定版って発売日に買いに行っても買えるでしょうか?

こればっかりは、その店舗がどの程度の需要を見越して発注しているのか&実際にどの程度売れているのかによって答が変わってきます。
ちなみにですが私は、発売翌日にブラリと立ち寄ったヨドバシAkibaで予約特典つきの「ゴッドイーター」を衝動買いしておりますし、
逆に予約に失敗した「キングダムハーツBBS」同梱版を捜して発売日の朝から近所を彷徨って、結局(通常版さえ)全滅だった経験もあります。
じゃあ「ゴッドイーター」より「キングダムハーツBBS」の方が売れているのかと申せば違いますよね?逆ですよね?←おそらくヨドバシAkibaは大量に仕入れていたのでしょうし、拙宅の近所は予約分しか入荷していなかったってコトでしょう。
でもって、都心量販店でさえ見つからず完全に諦めていた上述同梱版なのに、数週間後に近所のTSUTAYAでアッサリ新品(≒キャンセル品?)を買えちゃったりもしているんですw

そこで得た教訓。
初回特典を確実に入手されたいのでしたら運に頼らず、予約できるのならそうされることをおススメします。

書込番号:11788352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/08/20 18:21(1年以上前)

祝日発売は(ドラクエ3のような)混乱を避けるための措置なんでしょう、きっと。私は特に発売日の拘らないですが、忙しい方は当日に欲しいのでしょうね。
『コンビニで注文して発売日0:00に受け取る』なんて話しがありましたが実際可能かどうか分かりませんし、0時跨ぎのレンタルショップ併設のゲーム屋で手に入れようと考える人もいるかもしれないですが、私としてはそこまでのモチベーションは持っていないので、利用しなれたAmazonにしました。
思ったより売れ残るかもしれないですし、裏通りにある個人商店が穴場になったりという事もあるかもしれないですし、地方・地域によって売れ方、在庫も違うでしょうからナントモ言えないと思いますよ。
GT4をAmazonで利用した時は発売から玄関先まで2・3日掛かった覚えがましたが、その時はさすがに宅配業者に連絡して持ってこさせました。あの時は年末でしたら忙しかったんでしょうが、とりあえず、ドライバーのお詫びの言葉もあったので納得はしました。
今回は問題が無ければ『いつものように』配達してくれるのではないでしょうか?

書込番号:11788363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/08/20 19:45(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

Amazonにて 『PlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK』 の販売も開始したようです。
価格は¥35,980 です。安くはなっていないようです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00400NEWM/


>Amazonって発売日には届かないでしたっけ??

私は九州の田舎ですが、Amazonで予約購入した商品は、発送案内から中1日で到着しています。本来なら中2日かかるハズですが・・・?。発送案内と到着までの日数にズレがあります。もしかすると諸事情で発送案内を出す前に出荷しているのかもしれません。
そう言えば、一度だけ発売日かその次の日に届いた事もありました。あの時はビックリしました。

しかし、若い頃の様に発売日に欲しいと言う感情が無くなりました・・・・・。今はできる限り楽に手に入れたいと言う思いの方が強いです。

書込番号:11788635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/20 21:01(1年以上前)

耀騎さん
アパートの鍵貸しますさん
のお話からすると、やっぱり予約しといた方が無難そうですね。
確実に初回特典は欲しいし、
さすがに当日ウロウロするのもイヤなので、予約することにしました!
RACING PACKまでは手が出ませんが・・。

書込番号:11788945

ナイスクチコミ!0


R.I.P.さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/20 23:48(1年以上前)

横スレして誠にすみませんm(_ _)m
RACING PACKを買う予定ですが初回限定版は付いてくるのでしょう?
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11789941

ナイスクチコミ!0


lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/21 00:49(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100818_gt5.html

○PlayStation3専用ソフトウェア『グランツーリスモ5』(初回生産限定版) × 1
○PlayStation3本体 HDD160GB タイタニウム・ブルー × 1
○ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) タイタニウム・ブルー × 1
○電源コード × 1
○AVケーブル × 1
○USBケーブル × 1

初回限定版が入っているようです。

書込番号:11790240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/08/25 20:43(1年以上前)

ジョーシンは、発売日に届きますかね?

書込番号:11812115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)