『アマゾン』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,596

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,596¥4,596 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,596 (前週比:-140円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『アマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾン

2010/09/11 13:56(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 *kaz*さん
クチコミ投稿数:12件

以前、アマゾンは初回版の値段が表示されていましたが、今は表示されてないですよね。
予約をしないと値段が判らないのでしょうか?
今いくらなんでしょうね?

書込番号:11892951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/11 14:17(1年以上前)

こんにちは。

Amazonは初回限定版の予約受付を閉めたんだと思います。
現在は、通常版の予約を受け付けています。

Amazon グランツーリスモ 5(通常版)  価格は6,722円  OFF:¥1,258 (16%)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0032UX9I0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1284181765&sr=8-1


ちなみに私がAmazonで予約した初回限定盤の価格は 6,355円です。

書込番号:11893040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/09/11 14:49(1年以上前)

アマゾンは6355円を一度マークしてますね。
今後それより安い価格でアマゾンで販売されれば、以前に購入した人も安くなります。
入荷の見通しがたったりキャンセルがあれば予約が再開されますが、それを待ち続けるのは危険かも。

ふと思って自分が購入したところとか、安いところとかの初回限定版を見てみたんですが結構予約終了が多くなってますね。ちょっと前は結構あったんだけどなぁ。
初回限定版が欲しければアマゾンに拘らず予約しておいたほうが良いと思いますよ、
価格.comですと最安のいーでじは在庫がありません。次に安いヤマダはありますね。あとはジョーシンとか。
http://joshinweb.jp/game/8129/4948872730044.html
自分はジョーシンで買ってみました。なんだかよくわかんないんですが、決済に進むとクーポン500円とかが適用されて思ったより安くなることがあるんですよね。よくクーポンとかバースデイクーポンとかやってるようです。ただ詳しくはよくわかりません^^;
私はその他ポイントもあったみたいで4000円代で購入しました。

アマゾンよりは若干高い所が多いですが、アマゾンのよりは発売日に届く可能性は高いです。

書込番号:11893164

ナイスクチコミ!0


yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 17:08(1年以上前)

ビックカメラ.comではまだ初回限定版の予約受付をしているみたいです。
値段が7,180円と高いですが発売日に届けてくれるのでお勧めです。

書込番号:11893586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/11 17:08(1年以上前)

予約してますが出てないですよ、価格。
Amazonの価格って発売開始時に打った値になると思うので、予約時の価格は参考程度だと思いますよ。
実際定価が高くなれば上がる可能性もあるし、予約状況や世の中での実勢価格を見て変動すると。今まで、予約時よりも安く買えた時が何度かありました。
今の価格未表示は“価格が流動的で出せない”のか“予約を受け付けていない状態”なのかは、いちユーザーなので私には分かりません。ただ『予約可能時にメールします』という様子なので、どのみち今は予約できないと思います。

書込番号:11893588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/11 17:44(1年以上前)

皆さんこんにちは。

>アパートの鍵貸しますさん
Amazonで予約した商品の価格はアカウントサービスで確認する事ができます。
また、Amazonには『予約商品の価格保証』がありますので、予約時より価格が上がる事はありません。
ちなみに私が予約を入れたときは15%引きでしたが、現在は約20%引きとなっています。

「予約商品の価格保証」
Amazon.co.jp の予約商品の価格は、予約販売を開始してから発売日までの間に変更されることがあります。「予約商品の価格保証」では、お客様が対象商品を予約注文した時 点から発送手続きに入る時点、または発売日のいずれか早い時点までの期間中の Amazon.co.jp の最低販売価格が、お支払いいただく金額となります。その最低価格を自動的にご請求する仕組みになっておりますので、特に設定などしていただく必要はあり ません。
http://www.amazon.co.jp/gp/promotions/details/popup/A7RFRM3ECNTPG

書込番号:11893731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/11 18:03(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
フォローありがとうございます。
誤解を招く書き方や実際誤解を含むところがありましたね。書いてから気付きました。
今後とも、ヨロシク。

書込番号:11893827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/11 18:15(1年以上前)

>アパートの鍵貸しますさん
>Amazonの価格って発売開始時に打った値になると思うので、予約時の価格は参考程度だと思いますよ。

上記はこれから予約する人へのアドバイスで、「予約再開時には価格が変わる可能性があるので、現在予約している人の予約価格は参考程度にしてください。」と言う事だったのですね。
私も早とちりしてしまいました。スミマセン。

アパートの鍵貸しますさん、こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:11893881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/09/11 23:52(1年以上前)

こんばんは〜


 あれ、ジョーシン値段上がりましたね。

自分が予約したときは6200円位だったのですが・・・・

そろそろ初回版が各店舗でなくなってくるんですかねーー??

書込番号:11895819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,596発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)