『GT5発売延期』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『GT5発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ872

返信57

お気に入りに追加

標準

GT5発売延期

2010/10/13 23:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:877件 みんカラ 


http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20101013_gt5.html

だそうです。

いや、夢だ・・・・きっと夢に違いない・・・・泣

そんなぁ〜

書込番号:12056319

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/13 23:54(1年以上前)

自分もさっきみました...
最悪過ぎる...
”年末商戦時期”って...(-_-;)

書込番号:12056363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2010/10/13 23:59(1年以上前)

一応しゅんさん こんばんは〜


年末となるとやっぱりクリスマスあたりなんでしょうかね・・・・

なんだかなぁ

書込番号:12056394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/14 00:00(1年以上前)

またですか。

でも、やっぱり・・・

と思ってる人が多い気がする。

書込番号:12056398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/14 00:00(1年以上前)

楽しみなのに!!2度目だね!

書込番号:12056402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 00:33(1年以上前)

やっぱり延期になりましたか・・・。

本当に発売されるのかなと疑いつつ予約してたのに・・・。

年末になったら、又、延期するんじゃないかな(^^ゞ

あまりにも延期してたら買う気持ちが失せてきます。

書込番号:12056589

ナイスクチコミ!3


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/14 01:22(1年以上前)

発売まであと三週間で延期は辛いです・・・
年末にはちゃんと間に合うんでしょうかね・・・

書込番号:12056774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 01:28(1年以上前)

ウィキペディアの「グランツーリスモ」の言葉に、新しく「常習的に発売延期をする事」の意味でも加えますか。


GT5の発売に合わせて、PS3を買った人←私がこの口です。

意を決してハンコンを注文した人←いますよネ。

フルHDテレビに買い換えた人←いるはずですよネ。

そんなこんなで手狭となって、引っ越した人←いますかネ?


GT5のために準備した全ての人に送る!『忍耐』の一言。もう少し、もう少しだけ待ちましょう。

書込番号:12056796

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/10/14 01:54(1年以上前)

楽しみにしていたのに残念ですね。。

みなさん予約していると思いますが発売延期になっても予約は有効ですよね?

書込番号:12056875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/14 02:10(1年以上前)

これはいけませんね。「お待たせした分良いものに仕上がってます」とか言うのかな
今までよくファンがあきらめずに待ち続けたのにまた裏切る感じなんですね
発売日を軽視しすぎだな。発売日まで決めたんだから何としても出せよって言いたくなる
ピザじゃないけど半額にしろって言いたくなるよ!
モンハンの前に買おうと思ったけど買う気はうせたな。中古でいいかな

書込番号:12056906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/10/14 02:22(1年以上前)

あらら・・・、また延期ですか・・・。
もう、苦笑いも出ない。

しかし、今の時期に延期を決めて年末に発売なんて間に合うのでしょうか?
ムリな気がする。年末発売で発売日未定の現状。年末発売はムリでしょう。

書込番号:12056927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/14 06:39(1年以上前)

まあ、発売までウイイレとF1 2010やってましょうよ。
え?!それらには興味ない?! あ、そうですか…

書込番号:12057183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/10/14 07:05(1年以上前)

>当初ご案内しておりました2010年の年末商戦期から延期し、2011年の春に発売することを決定いたしましたのでご案内申し上げます。

いやいや、すいません、冗談です・・・
2010年の年末商戦期にほんとに出るんでしょうかね。
何かもう呆れちゃいますけど。

書込番号:12057235

ナイスクチコミ!2


XFX好きさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/14 07:25(1年以上前)

やっぱりね、って感じです
皆さんが言うようにもう慣れました
予約した自分が馬鹿だった。

書込番号:12057272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 07:32(1年以上前)

twitteより
GT5プロローグが450万枚、GT-PSPが180万枚、繋ぎで出しているとはいえ、毎年、
きちんと結果出しているんですよねー。
それでなんでGT5出ないんだと言われても困る。たまには心ゆくまで作らせて欲しい。
http://twitter.com/Kaz_Yamauchi/status/8800820893

山内一典氏のつぶやきに対して
ちょっと?大いに?腹が立ってしまった(ToT)
困るんだったら間違いなく販売できる日が確定してから発表して欲しいな
2009年12月→2010年3月→2010年11月→2010年年末だもんな

書込番号:12057282

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/14 09:23(1年以上前)

やっぱり延期・・・出ても新品で買う気は毛頭ないけど。もう出さなくていいよ。


書込番号:12057566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/10/14 09:26(1年以上前)

11月のはじめに出したら年末商戦にならないし。
年末の2大看板モンハンとGT5でどーんとCMでも出すんじぁあないですかね。

書込番号:12057572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/14 11:32(1年以上前)

もう大嫌いっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

書込番号:12057952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/10/14 11:33(1年以上前)

>>意を決してハンコンを注文した人←いますよネ。

私です(笑)11月3日にハンコンだけ届く予定です。

ま、今まで待ったんだし、気長に待ちます・・・

書込番号:12057957

ナイスクチコミ!3


翼♪さん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/14 12:09(1年以上前)

発売延期残念ですね。
自分は、発売に向けてテレビも買ったしG27も予約しました
しかもホームシアターセットまで・・・

何名か言っているように、今年発売も危ういかもしれませんね

書込番号:12058077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/10/14 13:45(1年以上前)

発売延期ですか・・・
期待して待っているので早く出して欲しいですが、
決定発売日からの延期で発売日未定になるって
致命的なバグとかセキュリティ問題でも見つかったんですかね〜

書込番号:12058389

ナイスクチコミ!2


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/14 14:55(1年以上前)

テレ東の『ガイアの夜明け』で4が発売された時に発売日延期の全容が放映されていましたが、きっと4の時と同様にB-Specで車が真っ直ぐ走らない・コースアウトする・ラップタイム表示エラー等の重大なバグがあって修正が間に合わないのでしょうね…
個人的な意見を言わせてもらえば、まず収録車種が多過ぎる!(殆どが1度も購入しない車)
マイナーな自動車メーカーの車を入れても興味が無いです。(ヒュン○イとか外車全般)
次回作は国産メーカーのみ(旧車含まず)で全てプレミアム・カーにしたグランツーリスモを発売して欲しいです。

書込番号:12058577

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/14 16:11(1年以上前)

山内氏のTwitterで「延期しちゃってごめん。複雑なシステムを落ち着かせるのに手間がかかったせいです。
ほんとごめんね。みんな、すまない・・・。ちょっとまってて。」とつぶやいてますね。

書込番号:12058835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/14 17:30(1年以上前)

せっかくこの為に3Dテレビ買ったのに!
まあ、おかげで3Dブルーレイソフトたくさんくれたからまだいいけど…
ビックカメラで本体同梱版予約して、もう、すでに引き落とされてるんですけど
どうしてくれんの?
ビックでカードにて予約した自分がアホですけどね
キャンセルするかな?
年末商戦なんて、どうせ12/24でしょ?

書込番号:12059120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/14 17:50(1年以上前)

残念です。

こんな調子では年末もあんまり信用できないですね・・・。

年末→1月末→年度末と
ずるずる延期していったりして。

書込番号:12059187

ナイスクチコミ!5


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/10/14 18:25(1年以上前)

>マイナーな自動車メーカーの車を入れても興味が無いです。(ヒュン○イとか外車全般)

それは無理でしょう。
販売実績も世界市場ベースでしょうから、日本だけじゃこの長期間の開発ペースでは採算が合わない可能性大。世界市場で売るには外車入れないわけにいかんでしょ。

今回の延期はバグ修正くさいですね・・・
もうGT5発売になるから、早く3DTV買わなきゃと、エコポの事もあるし週末にでも池袋行こうかと思っていたけど延期かぁ・・・
また、薄型TVの購入意欲が、、

書込番号:12059331

ナイスクチコミ!2


R.I.P.さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 18:32(1年以上前)

夢じゃないです(涙
まぁ、辛抱して待ちましょう(*^o^*)

書込番号:12059371

ナイスクチコミ!3


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/10/14 18:55(1年以上前)

>真っ直ぐ走らない・コースアウトする・ラップタイム表示エラー等の重大なバグ

しかし、本当にこの手のバグだったら、いつ終わるのやら・・・
1000台x70コース??
それも様々なレアな挙動の結果発生するバグとかだったら・・・
気が遠くなりそうだね。

延期後の発売日がまだ決まっていないという事実が、その手のバグの可能性を匂わせるね・・・

書込番号:12059473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件 みんカラ 

2010/10/14 19:40(1年以上前)

みなさん こんばんは〜


年末までは待たせないみたいですね、山内さんツイッターで発言しておりました。

どちらにしろ、準備万端で発売日を待っていた人にとっては凄い残念ですよね。

11月下旬〜12月上旬かな??

書込番号:12059703

ナイスクチコミ!3


renokunさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 19:49(1年以上前)

とっくに待ちくたびれてるのに、またまたまた延期ですか…
発売延期に対する考え方は、小島監督を見習ってもらいたいものです。


せめて発売までの間、ニュルのコースをプロローグか
体験版とかで配信してくれないかな〜><

書込番号:12059745

ナイスクチコミ!8


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2010/10/14 20:03(1年以上前)

renokunさんの言うとおり、11/3に東京ゲームショウで遊べたモノを無料体験版として配信して欲しいですね…

書込番号:12059804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/14 20:11(1年以上前)

いつから開発してんのか知りませんが、延期延期で内容が古くさくならない事を祈ります。どうせ新品じゃ買わないんですが。



書込番号:12059833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 21:43(1年以上前)

延期は残念です.....ロジクールのハンコンは
予定どおり11/3で間違いないでしょうか?
 これあわせて遅らせるなんてことはないですよね?
今F1 2010をやっていて GT5は遅れてもいいけど
ハンコンないとつらいです。

書込番号:12060423

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/10/14 22:39(1年以上前)

発売日の朝が来るまで信用しないぞ!

書込番号:12060842

ナイスクチコミ!694


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/10/14 22:53(1年以上前)

うーん。せっかく本体同梱版を予約できたのでラッキーと思っていたのですが、年末に延期ですか。
今使っている40GBのシルバーを親用のBDプレイヤーにしようと思ってたのに。

書込番号:12060906

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/15 01:17(1年以上前)

またか・・・
まあもう一回ぐらいするかもなぁとは思ってたけど。
個人的には取りあえず今年中に出してくれればいいです。
中途半端な物出されるよりはマシ。

書込番号:12061717

ナイスクチコミ!2


mamayou28さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 09:41(1年以上前)

とっくにまちくたびれてたから、いまさら何も言わない。GTは好きだし、それでクオリティあがるんならと逆に応援はするくらいの勢いだよ、もう。

だ け ど

卒論で忙しくなる時期に合わせられると非常に困る。。。予約したのにゲームとかやってられる余裕がないというのが悲しすぎる。

書込番号:12062534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/15 11:44(1年以上前)

これでFF14に専念できますw

PS3もCALL OF DUTY BLACK OPS でるし、やってはないけどレッド・デッド・リデンプション面白いみたいだし、それでもレースやりたいなら やっては無いけどF1 2010 もあるみたいだしね。
自分的には年末発売でもアマゾン予約で初回生産限定版6300円って有効であればちょうど良いかなーw

書込番号:12062896

ナイスクチコミ!2


HONDASさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 12:35(1年以上前)

呆れますね… まぁ発売までF1 2010が出来るからいんですけど。最初から年末商戦で12月発売にすればよかったのに…

書込番号:12063049

ナイスクチコミ!1


CREO555さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/15 15:44(1年以上前)

チリでは、クリスマスまでの期限が10月半に短縮。逆サン・ホセ状態。リーダーの手腕の違いか。

日本人は時間に正確で勤勉で真面目というのは昭和の事。平成はラテン系の発売日。

そこまでいうとラテン系の方に失礼か。

書込番号:12063651

ナイスクチコミ!1


tiki777さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/15 21:05(1年以上前)

またまた延期ですか・・・・
アマゾンで予約して楽しみにしてたのに(T_T)
「良い物を作るのに妥協しない!」のもプロでも、
「決まった時間内にキッチリ作る」のもプロだと
思うんですが・・・・・・。

書込番号:12064947

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/15 21:09(1年以上前)

>日本人は時間に正確で勤勉で真面目というのは昭和の事。

確かにそうなのかもしれません。僕はその当時の事はよく知らないんで偉そうな事は言えませんが、父親とかの話を聞けば、やればやっただけの見返りもあったんじゃないですかね?

今の不安定であり格差社会では報われない人も大勢いらっしゃるようですよね。

他人事じゃなく、明日は我が身かもしれませんし、難しく厳しい時代で嫌になります。


書込番号:12064971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/10/15 21:46(1年以上前)

みなさんこんばんは。

発売日が決定して喜んでいたのに残念です。
やっぱりというより、なんのための日にち決定だったのか…

これなら、2010年年末発売で曖昧な表現の方が良かった…


中途半端よりはマシだけど、せめて延期した理由をはっきりと示して欲しい

書込番号:12065176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/10/16 01:52(1年以上前)

父のために予約して、何故か父以上に楽しみだったのに酷すぎます…
父は、「やっぱりね〜(笑)」と言ってましたよ。
こんな延ばされると、年末の発売なんて出来るのか疑わしく思えてきます。

書込番号:12066511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/10/16 19:27(1年以上前)

まあ予想通りの展開ですがこの不況時にキラーをぶつけ合うソニーもどうかと。
自分はとりあえずモンハンP3はあきらめます。
本当はGT5が飽きてきたぐらいにモンハンP3で息抜き。
って計画だったけどね。
同時進行は無理だし。
しかも下手すりゃ絶対絶命都市4と被りそうだし。
延期して年末発売したのは良いがアップデートだらけって事になたらゆるさんぞ。

書込番号:12069510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 23:54(1年以上前)

自分はドラクエみたいなモンだと思って諦めてます〜。
ゲームメーカーに勤める友人とか見てると大変そうだったしね〜。

書込番号:12071103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/10/17 09:36(1年以上前)

発売延期の理由は、最新FWに対応させるため。らしいです。

PS3をハックしてコピーゲームで起動させないために。

で、製造ラインも初回出荷の700万本?(だったかな?)を製作するのに3週間はかかるとの事。

それが発売延期の理由。

勝手な予想ですが発売日は『12月16日』になるような気がします。(本当に年末商戦に出すなら)

書込番号:12072588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/17 16:46(1年以上前)

唐突ですが、私は12月3日だと思います。
山内さん、ポリフォニーデジタルの開発者様頑張ってください!!
応援してます!!
GTシリーズ最高です!

書込番号:12074233

ナイスクチコミ!3


XFX好きさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/17 19:12(1年以上前)

過去のシリーズに年内発売します、と何度騙された事か
新手の詐欺商法と言われても言い訳できませんな
バグ修正している間に自動車メーカーが新型車発表されて
それをゲームに取込むのにまた延期
イタチごっこの様な気がします
年内!の後は2月発売予定!!が自分の予想です
根拠はありませんが・・・

余談ですが、プロのドライバーがレコードライン走って
ゲームで再現出来ますって(笑)
素人サーキット初心者がスピンしまくりで
再現出来るなら凄いと思うけど

まあ期待してるだけにグチのひとつやふたつでますわ
男なら軽々しい発表は避けてほしいです。

書込番号:12074931

ナイスクチコミ!4


CREO555さん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/17 22:32(1年以上前)

発売が年内無理なんて言ったら、株価下落して株主にもしかられるでしょう。
だからとりあえず『年末商戦で』とか言ってるに違いない。

個人経営の店じゃあるまいし、会社の役員も『完成はいつでもいいよう』なんて言っているわけじゃないし、本当に年内に出せるなら延期する発売日を明記させられているはず。明記できないのはそれなりの理由があるのでしょう。。。

サプライズ発売を狙っているわけじゃないのだけは確か。


書込番号:12076103

ナイスクチコミ!1


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/10/18 17:54(1年以上前)

>素人サーキット初心者がスピンしまくりで再現出来るなら凄いと思うけど

データロガーを付けた車両に乗せてくれれば素人のドライビングが再現できるよね、
この機能はちょっと興味しんしんです、私が乗ったらきっとスピンしまくりだね。

書込番号:12079365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/18 18:01(1年以上前)

やっぱり年明けに出します
東京モーターショーの年に出すので
はやめてください

GT4 2004.12.28
GT3 2001.4.28

何故か28日が好きだねw

書込番号:12079397

ナイスクチコミ!2


XFX好きさん
クチコミ投稿数:19件

2010/10/18 21:11(1年以上前)

alley catさん、みなさんこんばんは

訂正と補足します
個人で買えるデータロガーで機能がどれだけ付いてるか判りませんが
頭の向きやらコースアウト角度までは無理でしょうね(笑)
それとゲームではなくGTシムエンジンで可能だそうです
カテゴリー的にも上クラスのレースカーに搭載されている
何百万もするデバイスなら可能なのかもしれませんが・・・
触った事も無ければ縁も無いですけど
CANシステムとGPSだけでは
・・・ん?
考え方によっては、それ程シムエンジンが高性能って事?

結局、妄想膨らませて待つしか無い状況ですけどね
無駄話に付き合わせてしまってごめんなさい。

書込番号:12080361

ナイスクチコミ!1


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/10/19 08:20(1年以上前)

>XFX好きさん

詳しいですね、簡単には出来ないようですな、いや動画をみたら(脇坂がドライブしてるやつ)
実車と同じ挙動で走ってるもんだからこの車に乗って自分のデータもらえたらなって思ったんです。

まああまり期待しない方がいいですね。

書込番号:12082606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/19 12:52(1年以上前)

いやな予感が的中しました.....
ロジクールのドライビングフォースGTも
発売延期だそうです。
 今 F1 2010をやっているので 予約をして楽しみに
待っていたのに残念 というより腹が立つ。
 初回限定GT5プロダクトコードなんていらないから
発売してほしい。
 ロジクールもGT5専用じゃないんだからそこまであわせなくても
いいのに ただでさえ G25 G27 14000 はほとんど市場に無いのに。
 あーーーーーー うーーーーーーーー

書込番号:12083547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/10/19 22:20(1年以上前)

ハンコンも延期です。

私は、ハンコンの延期を先に知って、何でかって調べたらGT5が延期になったからなんですね。

ハックの対策をしても、どうせ対策を突破するんだから意味ないと思いますよ。

書込番号:12085872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 00:03(1年以上前)

延期した分、期待度も高まりメーカー側もプレッシャーが高まりクオリティーが高まる!

・・・と思って、気長に待つしかないね!

書込番号:12091222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/10/24 01:41(1年以上前)

また延期か!!と思いすぐにここの掲示板を見に来ました

新品買う気マンマンでしたが延期ばかりなので中古にしてやります!!

1年以上待たされてますからね

書込番号:12105746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)