『プロローグ版まで出して、十分時間はあったのではないか』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『プロローグ版まで出して、十分時間はあったのではないか』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 satuma88さん
クチコミ投稿数:16件

不誠実だと思いますね。
見てみたい気はありますが、予約は取り消します。
がっかりというより、またかという怒りの方が大きくなりました。
ゲームは楽しむものなのなのにね。

書込番号:12081094

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/19 00:06(1年以上前)

別にのんびり適当にやってたわけじゃないだろうし。
「合コンあるんで、発売日延期します」ってわけじゃないんだし。不誠実て…。
発売日11/3ならよくて、12月ならダメってのも何か…。それだったら11/3の時点で大分延期されてるんだし。

オレ別にそこまで怒り・不満ないもんなぁ。
satuma88さん、それくらいGTのこと好きなんじゃないすか?だったら買えば?

別に買わなくてもSCE痛くもないだろうし、買ってもオレが嬉しいわけでもないけど、きっと面白いですよ。

書込番号:12081593

ナイスクチコミ!10


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/19 00:59(1年以上前)

GTシリーズの発売日延期なんて
恒例行事みたいなものですよ^^

今までGTシリーズのほとんどが発売延期ですから
『やっぱり今回もか』
くらいに考えてたほうが気楽ですよ^^

書込番号:12081855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/10/19 11:40(1年以上前)

怒って当然ですよね〜

売る方も買う方も度重なる延期に慣れている商品って何なの?

ただ...実際に出たら...やっぱ...買っちゃいますね^^

書込番号:12083226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/10/19 11:54(1年以上前)

怒りを通り越して呆れてしまえば、落胆するのもなくなります。

ちなみにうちは、GT3の頃から「あ、出たの?買っとく??」くらいの気持ちで待ってます。

書込番号:12083265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/19 12:16(1年以上前)

延期を待つのも含めて、"GTライフ"
だそうです。^^

延期は確かに残念ですけど、だから買わないというようには、なれないですね。
ここまで待たされたのだからとことん待ちます。^^

書込番号:12083353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/10/19 16:32(1年以上前)

さんざん待つだけ待って、期待しすぎてガッカリなんて事にならなきゃいいんですがね。

何事も期待しすぎると後が辛いです。



書込番号:12084204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 20:33(1年以上前)

PSPのgtは期待しすぎて失望しました。今回は・・・。
発売日決まってレグザも買ったので、延期は正直がっかりしました。
でも買うでしょうね。

書込番号:12089869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/20 21:06(1年以上前)

延期すればするほど
良い物が出来上がる!と思えば良いのでは?

不具合があるまま買わされる方が結局困るのでは・・・


不具合がオンラインで修正出来るとしても、
オンライン環境の無い人にとってはどうにもならない状況に陥るので
発売前に発見出来たのはヨシと思いましょう!

書込番号:12090048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/20 21:45(1年以上前)

SCE偉い人「PSPのソフト売り上げここ何年か横ばいなんだよネー」

山内P「は?知ってますよ」

SCE偉い人「だ・か・ら・・・PSPでGT版ってのを作ってほしーなっ!なんて言ったら怒る?」

山内P「無理っス!!! GT5で超忙しいっス! 世界のみんなが待ってるっス!」

SCE偉い人「GT5何年掛かってんの? プロロー何とかも出しちゃってサァー。 オカネ止めよっかなァー」

山内P「やります!GT5までの繋ぎとPSPのために!(世界のみんな、ホントごめん!!!)」   (注)『あくまで想像です』なので、待ちましょうよ。

書込番号:12090274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/21 17:49(1年以上前)

期待しすぎて落胆しないようにね。 FF13やフロントミッションエボルブは期待した反動が凄かった。 ってこの2作品ともスクエニだった。 ソニーさん、良いものだしてね。

書込番号:12093982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/10/25 06:46(1年以上前)

批判されるのは当然でしょう。CMだって流してたんだから。

それにGT5の度重なる延期でどうも癪に障るのはやはり開発そっちのけで代表の彼が優雅にレースに出場している点ですね。
(まぁレースに出てなくとも発売日が劇的に早くなっていたとも思いませんが。
ところでレース車購入の資金や渡航費やレース参加費は会社持ちなんですかね?
もしそうだと、自分が購入したソフト金額の一部が彼のお遊びと言う名の広報活動に使われているということに・・・

書込番号:12111524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)