『発売日』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日

2010/11/03 07:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:2件

今日、古本市場で予約したら発売日は31日と言われましたんで多分31日だと思いますよ。

書込番号:12157044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/11/03 08:00(1年以上前)

31日は12月です

すいません

書込番号:12157052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/03 09:31(1年以上前)

えーーーー!?
遅すぎ!
はー↓忍耐忍耐^^;

書込番号:12157348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 11:25(1年以上前)

こんにちは。
アマゾンで一年前から予約してたのですが、
今日メールが来て、通常配送でお届け日が1/2〜1/4
となっておりましたので、やはり
発売日は12/31なんでしょうかね・・・

書込番号:12163042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)