『Logicool Driving Force GT LPRC-14500』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『Logicool Driving Force GT LPRC-14500』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

2010/11/07 20:50(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件

この新ハンコンは通販ヤマダ電機で限定となっておりましたが、他で販売していないでしょうか。 皆様どこでご購入されておりますでしょうか。

書込番号:12180208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/11/07 21:15(1年以上前)

ロジクールストアでどうでしょうか。
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/default.php?cPath=11_37

書込番号:12180381

ナイスクチコミ!0


vrmkimuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:8件 キムのページ 

2010/11/07 23:32(1年以上前)

チョロッと探してみましたが、shingo1978kさんのおっしゃるロジクールストアだけですね。
ヤマダ電機WEBもリンク先は売り切れですし、いまのところ定価での予約しかないですね。

しかし、ロジクールも発売延期の間に生産しているでしょうから、GT5の発売日が再決定したら、いくつかの店で予約再開するかもしれません(あくまで私の予想ですが・・・)

ちなみに私はSofmap.comで予約しました。

書込番号:12181394

ナイスクチコミ!0


スレ主 risayutaさん
クチコミ投稿数:168件

2010/11/08 21:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。ちなみにsofmapではおいくらで買われましたでしょうか?
メーカーの定価売りだけとは出し惜しみしているとしか思えないですね。 

書込番号:12185916

ナイスクチコミ!0


vrmkimuさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:8件 キムのページ 

2010/11/09 00:27(1年以上前)

ソフマップは15800円でした。
また予約開始されるといいですね。

書込番号:12187139

ナイスクチコミ!0


yaxtupoooさん
クチコミ投稿数:28件

2010/11/11 11:06(1年以上前)

さっき電話でロジクールに問いあわせてみたら11月25日と書いてあるけど結局はGT5が発売が発売しない限り販売はしないとのことでした。結局どっちなんでしょうかね〜

書込番号:12198182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/12 15:52(1年以上前)

>yaxtupoooさん
都合の良すぎる解釈をすれば、、、
つまり、暗にGT5の発売日がそこなんではないですか?^^

GT5の公式情報なしにロジクールの口からはGT5の発売日を言えない、って感じではないでしょうか??
DFGTをGT5との同時発売にこだわり、その上で11月25日を発表しているのなら。。

同時延期もまた充分ありえるわけですが、、

書込番号:12204074

ナイスクチコミ!1


ALFA 156さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 12:22(1年以上前)

>orange_outlineさん 
まさに仰るとおりの発売日とあいなりましたねぇ。
すごい推察力だと感心しました。
>同時延期もまた充分ありえるわけですが、、
その推察力のとおりにならないことを祈ります。。。

書込番号:12208437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)