『発売日決定!!』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『発売日決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日決定!!

2010/11/12 23:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 Ushi&Panさん
クチコミ投稿数:2件

発売日が11/25(木)正式発表されました。
延期はもう勘弁

書込番号:12206485

ナイスクチコミ!4


返信する
you32s4さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/12 23:59(1年以上前)

やっと決まりましたね!!収録コースや車種も同時発表になりました!!
待ったかいがあった・・・。

書込番号:12206535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/13 00:07(1年以上前)

予想通りで良かった...。年末だけはごめん、と思ってましたからね。

もうちょっと待てばプレイできるんですね、楽しみです。

書込番号:12206584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/13 00:31(1年以上前)

ついにっ(^O^)/

書込番号:12206729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/13 09:29(1年以上前)

年末と思ってたからこれは嬉しいww

書込番号:12207809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/13 09:43(1年以上前)

今度こそ無事に発売してほしいですね。
発売日まで気を許してはいけません><

書込番号:12207863

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/13 10:48(1年以上前)

収録車種やコースなど具体的な事が詳細に発表されたという事は、今度こそ発売延期は無さそうですね!

書込番号:12208077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 12:34(1年以上前)

同日発売の、マリオスポーツミックスに勝負を挑んだかっ!

以外に迅速な再発売日発表ですが、まだまだ・・・忍耐力と懐疑心の塊りとなった今では・・・。

書込番号:12208489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/13 12:38(1年以上前)

GT5買ったらまず何しますか?

書込番号:12208501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/13 13:29(1年以上前)

>>GT5買ったらまず何しますか?

仏壇に供えて、今日の幸せを分かち合う。

風呂に入って身を清め、AV関係の接続、設定を総チェック(テレビ・PS3も新しく購入したので)

気を落ち着かせるため、マリオスポーツミックスを1時間程プレイ(多分、仏壇の方が気になる)

うーむ 初プレイまで2時間はリードタイムがありそうです。わくわくタイムですかね。



書込番号:12208731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/13 21:17(1年以上前)

>>GT5買ったらまず何しますか?

ブックレット熟読しすぎてGT5やるのは年末になったりして…ww

11月3日は延期になっちゃったけどたった3週間で良かった〜

書込番号:12210834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/15 08:03(1年以上前)

僕はブックレットのドライビングテクニックのところだけ読む!>ゲーム起動>OP観賞>オプションで設定を変える>アーケードレースを1回する>ランセンスで国際AまでGETする

書込番号:12218862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/21 11:02(1年以上前)

また発売延期になりそうな気がするので期待しないで待ってます

腹立たしいので中古購入に変更しようかと・・・・・
今回また延期したら間違いなく中古で!!

書込番号:12249308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/25 22:48(1年以上前)

本当に発売されたのか??又延期じゃねぇの!?自分の目で見るまで信じるか!!と思っていましたが
書き込みを見たところ発売したようですね〜〜
長かった!!1年以上!!!
皆さんもよく我慢して待ちましたねぇ〜〜
チョーやりたいのを我慢してしばらく放置プレイしてやる!!(値段下がるまで買わない)

書込番号:12275368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)