『登録車種…。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,881

(前週比:-49円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,881¥4,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,881 (前週比:-49円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『登録車種…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信31

お気に入りに追加

標準

登録車種…。

2010/11/13 02:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:11件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

CR-Zやプリウスも登場しますね。

まさか、エコカーカップなんてレースがあったりして…。

http://www.gran-turismo.com/local/jp/data1/products/gt5/carlist_jp.html

書込番号:12207150

ナイスクチコミ!1


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/13 07:12(1年以上前)

GT4プロローグでは
教習のモードでプリウスの燃費性能で「指定された燃費以内でゴール。」というのがありましたね。

>エコカーカップ
燃費競争レース?

書込番号:12207458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/13 08:50(1年以上前)

エコカーカップ

指定燃料数以内でいかに速く走る事が出来るか。

とか、

指定燃料数以内でいかに長距離を走るか

とか。。。

なんかそんなダルそうなレースがあったりして…。(完全に個人的憶測)
無い事を祈りたいですがw

書込番号:12207694

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/13 09:18(1年以上前)

意外でした。
プリウス09モデルが「P」指定。

以前出ていたスクリーンショットのプリウスは「やっつけで作りました」
みたいな感じだったので、スーパーカー群との温度差を感じていた。

どれどれ、ちゃんと作りこまれているかチェックするか。
でも、Myプリのソーラールーフ仕様ではないんだろうな・・・きっと。

書込番号:12207778

ナイスクチコミ!0


hondaap1さん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/13 14:49(1年以上前)

S2000ファンとして、TYPE SかCR(TYPE Sの北米仕様)が収録されることを期待していたのですが、収録されていないようで非常に残念です。
アップデートで車種追加されたりしないかな〜?

ただ、06モデル(AP2)は収録されているようなので、AP1にないボディーカラーであるムーンロックメタリックやバミューダブルーパールを拝めそうなのは嬉しいです。

書込番号:12209066

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/13 19:50(1年以上前)

収録車種をじっくり見てみましたがPSP版GTにちょっと毛が生えた位の感じですね…
フェラーリとマクラーレンとランボルギーニが入ったのは評価出来ますが、やっぱり今回もポルシェのライセンスは取れずにルーフのみになっているのが残念です!
最新車種は是非、アップデートでいずれ対応して欲しいものです。

書込番号:12210334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/13 21:33(1年以上前)

>収録車種をじっくり見てみましたがPSP版GTにちょっと毛が生えた位の感じですね…

同感です。
ロードスター(MX-5含む)だけで34台
確かに合計台数は1000超えてますが、こうされちゃうと台数稼ぎに見えちゃいます

また、レクサスもアルテッツァやアリストはトヨタにあるんだから現行IS,GSにして欲しかったです

PSP版の車種で気になったところがそのまま踏襲されてるのでもったいないな〜と思います

グラフィックやオンライン対戦などはすばらしいのに…

書込番号:12210952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/13 21:34(1年以上前)

登録車種偏りすぎ。三菱GTOあんなにいらんやろ。S2000やロードスターも海外仕様いらんやろ。NSXは2年おきに登場させとるし、違いがあるのか?むりやり1000車種にしたいだけやんな。
スープラはなんであんなに少ないん?せめて前期と後期くらい作ってや。

他にも不満ある方いませんか?

書込番号:12210959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/11/14 00:18(1年以上前)

めっちゃうれしいだけど、不満はいくつがあります。
ポルシェはまぁしょうがないけど、F50とかF50 GTとかFXXとかないなんてありえないです!
またランボルギーニの数が少なすぎるよ・・・泣

やっぱ、XBOXのほうが上ではないか・・・シミュレーションはGT5のほうが上だが、車種は十分に満足していません。

書込番号:12212150

ナイスクチコミ!2


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/14 02:52(1年以上前)

これだけ度重なる延期で待たせておいてこの収録車種は無いです…
多くの方が書かれてる様に同じ車種(年式違い)を入れ過ぎです!

それに個人的には1031車種も入っていますが900台位(マイナーな車メーカー&旧車)は興味が全く無い車ばかりでした。
今やグランツーリスモは世界市場がメインですから収録車種は海外のユーザーの事を第一に考えている為、仕方ありませんが…

書込番号:12212765

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2010/11/14 03:45(1年以上前)

私も、「GT4の車種にフェラーリとランボルギーニを追加して、あとはその後の注目車種をちょっぴりプラスしただけだなー」と非常に残念な感想を持ちました(PSP版はプレイしてません)。
GT4の発売は04年の年末で、収録車も04年までに出たものと、5年に出るのが確実だったものまで。
さて今回のリストで、05〜10年の車って、どれくらいありますかね?

収録車の偏りに関してはプレイヤーの好みもあるので悲喜交交って感じでしょうけど、個人的には

・S13シルビアは妙に豊富なのに、同じく走り屋に愛された兄弟車180は相変わらず1グレードのみなん?
・VWゴルフが、05年のVで止まってる?VIは無しかい?ルポやポロも?
・インプやランエボ、RX-7にGT-RにFTOやGTO?・・・この辺りはマイチェンごとに収録するほどのこだわりを持たれてるのに・・・贔屓されてるなぁ。
・つか三菱、GT4のときはコンセプトカーだったiが、今回iコンセプトとiミーブって・・・i本体はどこやねんw
・スバルがインプとレガシィのみの会社にされたなぁ。GT2にあったアルシオーネSVXやラリーも走ったヴィヴィオとか末梢かい。

まぁ、他にも言いたいことはいっぱいありますよ。 もちろん「これ削られてない、良かった」というのもありますが・・・

極めて個人的な趣味を言えば、GT2の時のようなラインナップ、欲しいなぁ。
TypeRがある世代のシビックやインテグラにも、格下グレードのSiRがあったり、
アコードやプリメーラetcにセダンのみならずワゴンも収録されていたり、
私の好きなアルファロメオ156も、GT2じゃ2.5と2.0の2グレードあったのに、4からはトップグレードのみ。GT2時代は2.5のパワーの走りと、2.0のフロントが軽快でコーナーが楽しい違いが体感出来たりして、良かったのに。

そういう意味で、「俺が持ってる車!乗ってた車!」っていうのが合致する人が少なくなったんじゃないかなぁ。
憧れの高級車を運転してみられるのも嬉しいけど、山内さん、GTのヒットで金持ちになって、車の選定が庶民目線じゃなくなったような・・・。

と、ぶっちゃけ他の方も仰るように、進歩なくて不満です(収録コースもある意味微妙だし)。
ただ、これは発売前に公開しちゃえる、公式に公開た情報。
「実はまだ隠し要素があるんだよーん」って展開に、期待。

書込番号:12212826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 10:31(1年以上前)

確かに2005〜2010年までの車が少ないですね。スポーツカー自体の販売車種も少なくなったからでしょうか。(登録の版権料をけちっているのかも。)初代GTやGT2の時はサーキットに市販車を数百台集めて写真やサウンドを撮っていたけれど、もうデータがあるし、GT4の焼き直し(ポリゴンの数増やす)すれば楽だと感じているんでしょう。または今回は時間や天候など環境をリアルに追求したために手を抜くしかなかったのかも。

私もGT2の時の車種構成が好きです。バラエティに富んでいた。ジャガーXKRなどコンパーティブルもあるくらいでした。GT2では幌が開かずにずっとクローズドだったのでどんよりしてたけど、GT5ではオープン状態で走れたらよかったのに、収録車種にはホントがっかりです。

後はオンライン対応なので追加車種があったり、ディスクメディアでPS3のHDDにインストールできたり増える可能性は十分ありますね。たぶんGT6まで6年はあるでしょうから。

書込番号:12213718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/14 12:13(1年以上前)

らんかぁですこんにちは。
悲しいですねみなさん悪いところばかり突っついて!
やならフォルツァ買えば宜しいのかと思います。
わたしはPS3でグランツーリスモ5が出来るってるだけで感激してます(^O^)

プロローグまだ完全には終わってないですが(爆)
年明けでなくてよかったですね!

わたしもオンラインで配信で車やコースなど徐々に増えると思います。

ではでは

書込番号:12214211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 12:33(1年以上前)

車種についてはフェラーリ・ランボルギーニなどが入ったため楽しみです。
PSP版はやってないので。

格下グレード少ないですねー。
いつも最初に買うGTS4がないのはなんか寂しい・・・

菅生サーキットを追加してもらいたかった。
これは強く思います。

書込番号:12214298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/11/14 13:50(1年以上前)

歴代GTからの移植のスタンダードカー
GT5の為の製作に1台半年かかるプレミアムカー

その間のランクで1台1・2ヶ月で製作できるクオリティーの最新大衆車を出してほしかったです。
(フィット・アクセラ・セレナ・WISH・フリードなど)
まぁ全部乗ったことないですけど(笑
需要のない少数派の意見かな。これならライト層の受けもよくなると思うのだけどなぁ。

書込番号:12214612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/14 21:38(1年以上前)

僕はマツダスピードアクセラやコルトラリーアートバージョンRが欲しかったです!

見た目一般車だけど知ってる人はすごいことを知ってる車…とか?


ただ、コースも少ないですね
なくなったコースもあるし(インフォニオンとか)
SUGOを走ってみたかった…

でもニュルが増えたのはうれしいです

書込番号:12216914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/14 22:34(1年以上前)

なんだこっれ・・・て感じですね
みなさんが言ってるように車種偏り過ぎです
個人的な好みで普通車はいらないので・・・
もっとレースカーを増やして欲しかったです

GT5でポルシェは無いですが・・・

ポルシェ959パリダカ、936スパイダー
911カレラ RSR
シトロエン クサラWRC2004 、プジョー307WRC
シコダ ファビアS2000、アバルト グランドプントS2000
ランチャ 037ラリー1984
タイレルP34、ロータス78(F1)

こんな所を強く希望します!

 


書込番号:12217331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/11/15 08:36(1年以上前)

皆さんのご意見に同調します。

もうちょっと身近な車種も収録してほしかったですよね。

軽自動車やミニバンなど親しみあるクルマをフルチューンして「軽自動車最速レース!」とか「ミニバン選手権!」みたいなレースがあると面白いと思ったのですが・・・。

「エルグランドLMレースカー」VS「アルファードLMレースカー」なんて見た目も楽しそうだし、実車のオーナー同士なら白熱した戦いになりそうですよね(^−^)。

書込番号:12218941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度4

2010/11/15 19:53(1年以上前)

スバルの軽がないって(涙
レガシィの新型もないですし。
スタリオンのGSRも入れてほしかったです。

書込番号:12221198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/15 20:23(1年以上前)

ウイイレみたいにあとから追加されるのではないでしょうか(^O^)
ぜひ追加されて欲しいですね。

たぶんサービスパックなかんじでなりそうな気がします。

書込番号:12221342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/11/15 21:38(1年以上前)

はじめまして常時絞り開放男です。
わたしも同意見で車種の選定が微妙ですね・・・。
GT4との違いが見られず残念です。
個人的にHSV-010GTがあると良いと思います。

それにしてもミニバンが少ないのが私的にはGOODですね。
ドライビングを楽しむのがメインなのでミニバンは必要有りません。
もちろんギャグにもならないので収録されずほっとしています。
そういう視点から見ると消されるべき(話題性だけ)の車種も多々あるように感じます。どうでしょう?

書込番号:12221750

ナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2010/11/15 22:02(1年以上前)

確かにスーパーGTのレースを再現するにはシリーズチャンピオンカーのHSV-010GTが無いのは残念ですね…
(GTカーは08'までで更新が終わっている。)

アップデートでHSV-010GT&GT-R 10'の追加を特に希望します!
(他にも追加して欲しい車種は沢山ありますが…)

書込番号:12221932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/11/24 16:25(1年以上前)

うーん、やっぱり偏ってるなぁ。
らんかぁさんの「わたしはPS3でグランツーリスモ5が出来るってるだけで感激してます(^O^)」って気持ちもわかりますけど、
GT4が出て6年。PS3が出て4年。それを考えると、
「これだけ待たされて、追加車種がこれだけ?」という気持ちは否めません。
せめて

・現行フィット
・現行デミオ
・現行ストリームRSZ(先代も可)
・現行レガシィ
・アクセラ(現行、余裕あれば先代)
・プレマシー(せめて現行)
・Wish
・現行シビックRユーロ
・スバルの軽(特にヴィヴィオ、R2、R1)
・アルシオーネSVX
・三菱iガソリン車
・ギャランフォルティスラリーアートスポーツバック
・コルトラリーアートバージョンR
・ヴェロッサ(←かなり個人的な趣味ですがw)
・アルファ159
・アウディの現行フェイスの車をもっと・・・
・VWのゴルフ、ポロの現行車を・・・
・スーパーGTに出てきた、BMW-Z4初音ミク痛車(笑)

欲を言ったらきりがありませんが、こんな辺りはほしいかなー。←私の見落としで、「○○だったら収録されてるやん!」ってのがありましたらごめんなさい。

一方で、オデッセイが、新型出てるのにGT4の名残で先代だけ収録されて浮いてる感じ。
エレメントもなぁ。GT4でもモデリングが手抜きって感じがしたし、しかも販売終了・・・。
スズキセルボ。走りの軽ではあるけど、もう販売終了という哀愁が・・・(しかもプレミアムカー!)。でもダイハツソニカはないのね。

でもまぁ、昔のコンシューマゲームと違って、ネット経由でアップデートとか出来ますもんね。
有料でもいいから今後の追加に期待しましょう♪

書込番号:12268027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/26 00:40(1年以上前)

これだけ延期しておいてホンダHSVが入っていないとは!!
ちょっと萎えた
本物のレースに夢中になってソフト開発サボってたんじゃない??

書込番号:12276102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/11/26 00:53(1年以上前)

しつこいですが、
実際にプレイしてみて、
そして初回版同梱の本で収録車種一覧をもう一度見て・・・

レクサスで、新しい車といえばIS-FとLFAくらいだというのにズッコケた!

ISやGSったって・・・現行じゃなくて、全部日本じゃ「アリスト」や「アルテッツァ」って言われてた奴やん!

もちろんIS250Cどころか、ハイブリッドカーなどエコカーに力入れてる割にHSもなし!(トヨタSAIも無いしね)

うーん、まだプレイ二日目とはいえ、やっぱりこの点だけは評価できないなぁ。
マジで追加パックの登場を期待!!

書込番号:12276163

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/26 01:57(1年以上前)

なんか変な車種がやたらと充実していたりして偏りは感じますね。
しかし、そのおかげで私のプリウスソーラー仕様が早くも手に入りました。
GTの世界では格安。
サンデーカップ数回走行で入手。
しかしムーンルーフが開かないとか、シェードが閉まったままで光が車内
に透過しないとかテキトーな部分も・・

しかし、何よりいかんのは折角内装まで作りこんであるのに、視点が自由に
移動できない・・・せめてドライバー視点からぐりぐり辺りを見回せれば
いいのに・・・プレイステーション・アイ買えってか?

書込番号:12276401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 塩飽広島.com 

2010/11/27 18:20(1年以上前)

PS2のGT4を買ってから、PS1のGT2を買ったという妙な私ですが、GT2ではスバルの軽自動車がvivioとPLEOが収録されていたんですね。なんで削られたんだろう。

GT5で復活してほしかった><
自家用車がPLEOなので、自分の愛車と同じ車で他所の車をちぎりたかったのにorz

せめて、PLEOはムリでも、vivioぐらいは入れてほしかった。
収録されてたら、GT5のためにPS3を買うつもりだったので。
石焼きいも販売のサンバーとかマニアックな車があったら面白いのにw
リアがとことん重くなるけどw

書込番号:12284629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 グランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度2

2011/10/14 14:38(1年以上前)

たらこ痛いさんへ
プレミアムカー作るのに1年半もかかりませんよ(苦笑)
1台作るのにそんなにかかるとか、よほど無能なスタッフが作ってるんでしょうね(笑)
よくこんな嘘つけましたね。
いい加減な情報は載せないでください!

書込番号:13624910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/10/14 16:32(1年以上前)

1年前のものわざわざ掘り起こさんでも…

書込番号:13625311

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/10/14 17:19(1年以上前)

>プレミアムカー作るのに1年半もかかりませんよ(苦笑)

「1年半」じゃなく「1台半年」って書いてありますね。それでも充分長いと思いますがw
ソースはコチラ↓だと思われます。
http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5p/car/

書込番号:13625457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 グランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度2

2012/04/16 20:53(1年以上前)

それってプロローグの記事ですよね?

書込番号:14445285

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/04/17 22:06(1年以上前)

>ぴ〜ぴよさん

私が昨10月に書込んだレスは、貴方がたらこ痛いさんに対して発せられたご指摘に対し、「そもそも読み違えているし、根拠のあるカキコミのようですよ」と指摘した所存です。
…まぁ、実際にたらこ痛いさんが何を根拠に「1台半年」と書込まれたのかは、ご本人のレスがないと判りませんけれどね^^

書込番号:14450010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,881発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)