『もういくつ寝ると発売日。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『もういくつ寝ると発売日。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

もういくつ寝ると発売日。

2010/11/22 14:48(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 hitoshi68さん
クチコミ投稿数:20件

年末って事で12月だろうと高をくくって見事出遅れました・・・
近所の店に電話して調べた結果。
※ソフトの掲示板なんでソフトのみ。同梱版はそっちに書きます。

・トイザらス
 予約不可。当日発売はする。本数未定。

・ヤマダ電機
 若干数予約可。当日販売は社員不在の為不明。

・GEO
 予約不可。当日販売分が十数本ある。

と言う事でした。
25日は午前中を半休する人が多いかも・・・w

書込番号:12255650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/22 15:45(1年以上前)

>25日は午前中を半休する人が多いかも・・・w

そこまでして欲しいものですか?
まあさんざん待たされたからそんな人も多いのかもしれませんが、そこまでして欲しいものですか?


書込番号:12255860

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/22 16:57(1年以上前)

最初は楽しいだけど、すぐ飽きちゃうんだよね。FFじゃないけど、中古が大量に出てきそうだね。

書込番号:12256115

ナイスクチコミ!0


chibitankさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 17:58(1年以上前)

トイザらスのネットなら時々カート出てるの見るけど

書込番号:12256405

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitoshi68さん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/23 01:53(1年以上前)

今はこれが精一杯さん
>そこまでして欲しいものですか?
>まあさんざん待たされたからそんな人も多いのかもしれませんが、そこまでして欲しいものですか?

解りません。
iPhone、新型iPhoneの時も、PS3本体の発売初日も、欲しい人は朝から並んでたと思います。
あなたがこのソフトを欲しがる人の気持ちがわからないように、私もiPhoneを欲しがる人の気持ちがわかりません。
と、釣られてみました。

聞いて回った限り、在るところには在るって感じですね。
初回限定版が欲しい方は、安易な転売に手を出す前に、出来る限り手を尽くすことをオススメします。

既に書かれていますが、古本市場は絶賛予約受付中でした。
ヤマダより近くにあったのにすっかり失念していた・・・

書込番号:12259431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)