『もう売ってました』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,832

(前週比:-98円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,832¥4,832 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,832 (前週比:-98円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『もう売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

もう売ってました

2010/11/24 15:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 leogonさん
クチコミ投稿数:12件

私はネットショップでポイントを使って予約しているので買いませんでしたが、岡山県高梁市と言う地方のデパート内のゲームショップで、今日店頭販売していました。

ここはいつも発売日前日にゲームを販売するんですが、ビッグタイトルは解禁日が決まってるとばかり思っていたので、GT5も明日の販売だと思ってたんですが・・・。

しかも店頭に8枚あるサンプルケースは全て「初回限定版」で、通常版は一枚もありませんでしたので、このショップに入荷したのは恐らく全てが限定版かと。
午後2時頃の時点で、サンプルケースは一枚も「SOLD OUT」になっていなかったので、予約者の分を差し引いてもかなりの数を仕入れているようです。

売り値は\7880なので、お買い得感はありませんが、発売日前にプレイする優越感はあるでしょうね(笑)。

書込番号:12267849

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2010/11/24 15:56(1年以上前)

やっぱり早いところは早く出てくるんですね。

私は同梱版本体コンビニ予約組ですが、今朝未明にコンビニに行ったらもう届いてました。
詳しくはこっちで↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000139200/
お陰さまで早速プレイ出来て、優越感に浸ってますw

書込番号:12267933

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/11/24 16:12(1年以上前)

>しかも店頭に8枚あるサンプルケースは全て「初回限定版」で、通常版は一枚もありませんでしたので、このショップに入荷したのは恐らく全てが限定版かと。

この場合、第二次出荷以降が通常版になる訳で、明日はどの店舗に行っても「初回限定版」しか販売されていないはずですよ^^


>イタ車好きさん

フラゲおめでとうございます。
拙宅は明日Amazonから届く予定なのですが、昨日PlayStation3の電源ランプが赤く点滅して(ry

書込番号:12267978

ナイスクチコミ!0


スレ主 leogonさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/24 16:48(1年以上前)

>イタ車好きさん

スレ拝見しました。
言ってみるもんですね(笑)。

私は発売延期になってからテンションが下がってしまって、明日でも明後日でもプレイ出来ればそれでいいやって感じですが、やっぱり優越感に浸ってプレイすると一味違うでしょうね(笑)。

>耀騎さん

なるほど、そう言う事なんですね。
その辺は全く詳しくないんで、妙な事を書いてしまいました。
誤解された方がいらっしゃったら、申し訳ありませんでした。

書込番号:12268108

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/24 19:25(1年以上前)

通常版も同日発売ですよ。

書込番号:12268750

ナイスクチコミ!2


konsanさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/24 22:18(1年以上前)

私も先ほどゲットいたしました。どこも予約終了であきらめておりました。ダメ元でふらっと寄った自宅近くの小さなゲームショップ(大阪市此花区)にありました。店内で探していると若い店員さんに”グランツーリスモですか?"と尋ねられ、”初回限定生産版ありますよ、カウンタへどうぞ”とそのまま財布からお金を出しておりました。¥6,580でした。たまたまいうか偶然というか非常にラッキーでした。
現在、PS3へインストール中です!!

書込番号:12269901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2010/11/24 22:31(1年以上前)

私も近くのお店にて入手してきました。
ぱっと見の画像のきれいさはプロローグとかわらないかもしれないけど,やっぱりいっぱい車がありそうなこと,3Dで写真が撮れて鑑賞できること,なんといってもスペシャルイベントが楽しみなこと,,,
G27のパドルもプロローグでは使えなかったけど,それも使えそうだし,,,

でも本当にここまで長い道のりでした(しみじみ・・・)

書込番号:12270022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/24 23:15(1年以上前)



プレイされた方にお聞きしたいです。

グリップ感などはどうでしょうか?

相変わらずズルズルなグリップ感でしょうか?


画質より車種より一番気になる部分です。

書込番号:12270353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,832発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)