『初回版GET!』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『初回版GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

初回版GET!

2010/11/25 18:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度3

ゲオで約2カ月前から予約していて本日ようやくGT5GETしました!
値段はなんと6490円!他店より安いかな?
さっそくプレイしようとしたらインストールに20分の表示。
インストール始まったけど全然進まなくてもう40分ぐらいの放置プレイ(涙)
全然20分じゃないじゃーん!
早くやりたいよ〜!!

書込番号:12273713

ナイスクチコミ!2


返信する
送料込さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 18:46(1年以上前)

Amazonでの予約価格は6355円でした。

書込番号:12273851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 19:32(1年以上前)

どんな感想かと思ったら、
放置プレイにちょっとウケた(笑)

書込番号:12274062

ナイスクチコミ!2


tama1019さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/25 19:40(1年以上前)

さっき初回版ゲットしましたよ。ゲオで飛び込みで6980円。陳列には余裕で余ってました。ゲオは全国的に安いのではないでしょうか。

書込番号:12274098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 20:26(1年以上前)

GEOで先週の17日に予約して先ほど店頭で\6490で
初回版を手に入れました

ゲオ 予約オリジナル特典
金属製のグランツーリスモ5キーホルダーがおまけでついてきます

おまけにしてはかなりグッドです

書込番号:12274376

ナイスクチコミ!1


スレ主 n2lilithさん
クチコミ投稿数:56件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度3

2010/11/25 20:42(1年以上前)

アマゾン安いですね〜!定価以上の値段で販売してるとこありえないですね!
結局インストールに約1時間かかりました…
残り50秒から10分ぐらいかかったような気が?
新型PS3だと早いのかな?私のは分厚いPS3なので…
まだ最初なので車しょぼいけど、どんどんかっこいいGTカーとかLMカーでプレイしたいですね!

書込番号:12274464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/11/25 21:45(1年以上前)

おおっ!よかった!仲間が居た!www

インストールにやたら時間かかるの自分だけじゃなかった!
40〜50分ぐらいかかりましたかねー。

20分って出てるから、20分後にテレビ付けてみたら、
残り13分…

PS3が壊れたのかとドキドキしました。
いやー、よかった…。

書込番号:12274898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/25 21:50(1年以上前)

こんばんわ。

 私のPS3は初期の60GB・・・。
 バージョンアップやらインストールでかなり時間がかかりました。
 残り20分って表示がなかなか変わらなくて壊れた??なんて不安に思いましたが、時間がかかって不安だったのは私だけじゃなくて安心しました。

 PSPからの引継ぎ、PSPのGTのガレージから接続しないといけないことに気付くまで時間がかかっちゃいました。
 しかも、今のところ引き継いだ車の使い方がわからないし・・・。
 使えるモードが限定されるんでしょうかねぇ???

 プロローグを遊んだ時以来、押入れで眠ってたハンコンも接続したのですが、今日は疲れちゃったので、本格的に遊ぶのは明日からにします。
 また部屋が狭くなった・・・。

書込番号:12274939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/25 22:07(1年以上前)

いきまっせ〜!!さん>
私の初期のCECH-A00(改HD500GB)を使っています。

たしかにインストールで40〜50分かかりましたね・・・。

なのにやたらレース前後にロード時間がかかるのはナゼ?

書込番号:12275060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/11/25 22:16(1年以上前)

あっ、ちなみに私の2100Aです。

モデルによってインストール時間、違うんですかねー…。

初期モデルのみなさんとは同じぐらいのようですが。

書込番号:12275126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/11/25 22:23(1年以上前)

同梱版本体(専用カラー)かいました。GT5のためにPS3を買ったので、PS3のゲーム自体初プレイです。
インストールは長かったですねー。
後の祭りですが、マニュアルだったか公式サイトだったかに、しっかり「インストールには50分ほどかかります」って書かれていましたが。
あ、(インストールしないでゲームをスタートした人のために)ゲームのオプションから「内容をインストールをする」を選ぶところに書いてあったんだったかな?

棒グラフが伸びるのが異様に遅いので、PSP版GTで時間をつぶしながら待っていましたが、うちも45分くらいはかかりましたね。

そして、それだけ時間をかけてインストールをしたのに、結構ゲームのロード時間が長い。

おまけにネットの接続状況が悪いと、PlayStation(R)Networkとの接続(接続する設定にした場合)ができるまで他の操作を受け付けなかったり。
ニュースの読み込みなんていいから、早くアーケードモードなりGTモードで遊ばせてよ、とw


先にも書いたように、私はこれがPS3初プレイゲームなんですが、
インストール時間やロード時間などが長いのは、「PS3ゲームはこういうもんなのか?」なんて思いながらやってましたが、GT5は特に長いんでしょうか??


ちなみにゲームのインストール、
うちも「残り2分」ってなってから、何分待たされたかわかりません。
挙句に「残り35秒」ってなってからも、何分待たされたかわかりません(笑)。
マジでHDDが早速壊れたのかと思いましたよ。

書込番号:12275182

ナイスクチコミ!1


hyo9さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/25 22:32(1年以上前)

ゲオで6,480円で予約してて、今日取りに行ったら6,980円で売りつけられた…。
店側の言い訳は、POPの更新忘れらしい。アホか?
みなさん、予約したら必ずその時の値段の証拠をもらっておきましょう。
500円でいい勉強になりました。

ちなみに今、インストール中で 残り約20分待ち から動いてくれません…

書込番号:12275250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/25 22:41(1年以上前)

あれ?
私もゲオで予約して本日届きましたが、6,384円+ポイントでしたよ…

書込番号:12275322

ナイスクチコミ!0


kuro@chanさん
クチコミ投稿数:18件

2010/11/25 23:49(1年以上前)

大変混雑してるみたいですね(汗)
ちょこちょこオンラインにつないでるんですね。
こりゃ安定するまでに時間がかかりそうですね~。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d11128.html

書込番号:12275819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/26 09:45(1年以上前)

しかし、初期インストールほ時間かかりますね^^;;
私のPS3はCECH-2500Aですが、やっぱり50分くらい
かかりました。残り3秒表示から5分かかった
のは笑えた^^;

書込番号:12277129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/26 12:26(1年以上前)

hyo9さん
はじめまして
自分は昨晩、ゲオ弥生台店(横浜)にて先月予約していたのを
受け取りに行きましたが、予約時の¥6,490でした。
知人も同じく横浜のゲオ笠間店で先週予約して¥6,490
で受け取っており¥6,980は予約なしの価格だと思いましたので
アルバイト店員のミスでは?
レシートを持っていたら再度確認をした方が良いですよ
情報だと店頭予約は全国的に¥6,490のようです。

書込番号:12277671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)