『グランツーリスモ5』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,736

(前週比:-96円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,736¥4,736 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,736 (前週比:-96円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『グランツーリスモ5』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

グランツーリスモ5

2010/11/26 15:28(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 CMUさん
クチコミ投稿数:4件

昨日届いてきた!
早速プレイしたいと思ったけど、インストール作業などを行い
なんとプレイできたのは2時間半ぐらいかがりました。
※色々の設定を含めて

一言でいうと今までない作品、クソげー!!

書込番号:12278333

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/11/26 16:44(1年以上前)

私も購入直前までXBOX360の「FORZA MOTORSPORT3」をプレイしていたので「アレッ?」って感じでした。
エクテリアチューン出来ないし!
初期設定の状態でレースしたらR2がアクセルじゃない!?
クソゲーは言い過ぎかと思いますがさんざん待たせてコレ・・・!? って感じました。

書込番号:12278552

ナイスクチコミ!2


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/26 17:06(1年以上前)

>初期設定の状態でレースしたらR2がアクセルじゃない!?

って、今までのGTシリーズみな初期設定ではアクセルXボタンじゃなかたっけ?
おれもアクセル、ブレーキはR2、L2の方が好きなんでキーアサインでかえてるよ。

あと、そんなにひどいゲームだとは思わないなー、まあ個人の好みの問題だね、
車のハード面(サスペンションジオメトリーとか)に興味のある人には面白いんじゃない。

書込番号:12278629

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/26 17:11(1年以上前)

期待が大きかった分、現実は厳しいようで。

僕は前々からの宣言通り買わなかったわけですが、友人知人からのガッカリの声を沢山聞きました。

やはりPS3の限界なんでしょうね。近々にも大量の中古品が出回りそうな感じでが如何でしょうか。



書込番号:12278651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度3

2010/11/26 17:13(1年以上前)

単に画像が奇麗になったというだけの続編ゲームですね。ま、それだけの期待しかしていなかったのでそれなりに楽しめてます。

書込番号:12278662

ナイスクチコミ!1


alley catさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:20件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/26 20:12(1年以上前)

ああ、なんとなくわかったよ、フライトシュミレーションとエースコンバット比べたら
俺は飛行機操縦したことないし、まして戦闘機なんてねー、だからエースコンバットのほうが
だんぜん面白く感じる。
山内さんはこりすぎたんだね、自分の職場は車オタクが多いんで結構評判いいよ。
なんせ トー の1ミリ変化で3時間ぐらい盛り上がれるような連中なんだ、俺はどっちかっていうとエンジン屋なんで燃調とか
バルタイみたいな要素がはいってたら主導権を握れるんだがなー。

書込番号:12279419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,736発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)