『サラウンド環境で、GT5してる方はいますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-97円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-97円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『サラウンド環境で、GT5してる方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

スレ主 jzs-171さん
クチコミ投稿数:17件

サラウンド環境で、GT5してる方はいますか?

環境の参考に、したいので写真付きで載せて頂けますか?

書込番号:12291863

ナイスクチコミ!0


返信する
v70YSPさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 22:24(1年以上前)

YSP-4100使ってます! 7.1chは凄いです!
画像の載せ方がわからなくて…

書込番号:12291918

ナイスクチコミ!0


スレ主 jzs-171さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/28 22:27(1年以上前)

自分は、オンキョーのAVアンプ使っています。

自分も、写真の載せ方解らなくて。

書込番号:12291941

ナイスクチコミ!0


v70YSPさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 22:36(1年以上前)

載せてる人いますよねぇ…

書込番号:12292016

ナイスクチコミ!0


スレ主 jzs-171さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/28 22:37(1年以上前)

確かにそうですね…

書込番号:12292021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/11/28 22:44(1年以上前)

価格COMは携帯からは写真を掲載できないんですよね。


書込番号:12292067

ナイスクチコミ!0


v70YSPさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 22:47(1年以上前)

ハンコン使ってます?買ったんですが反応しなくて… サイバーレーシングコントローラーってやつですが。ご存知ないですか?

書込番号:12292088

ナイスクチコミ!0


スレ主 jzs-171さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/28 22:55(1年以上前)

確かに、携帯から載せられませんね…

自分は、ハンコン使っていないです。

書込番号:12292144

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/28 23:31(1年以上前)

なぜ写真?サラウンドなんて1枚に収まらないし撮影めんどくさい。

5.1サラウンドと言えば、前方左右と後方左右にスピーカ。
前方テレビの下あたり中央にスピーカ。
サブウーファーはどこに置いてもいい。

そんなに神経質にならなくってもだいたいで置いておいて
充分にサラウンドになりますよ。

書込番号:12292408

ナイスクチコミ!1


スレ主 jzs-171さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/29 00:07(1年以上前)

結構適当に置いても大丈夫ですか。

書込番号:12292632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/29 07:58(1年以上前)

パイオニア HTP-S323を使ってますが、オートセッティングで気にせず配置出来ますよ。

書込番号:12293542

ナイスクチコミ!0


スレ主 jzs-171さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/29 11:07(1年以上前)

わかりました

ありがとうございます

書込番号:12293994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2010/11/29 11:10(1年以上前)

>画像

返信ウインドウの「内容」の下に「画像」がありますけど、出来ないですか?

書込番号:12293999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 02:20(1年以上前)

自分は最初は5.1chサラウンドでプレイしていましたが
確かに臨場感はありますがなんかしっくりきませんでした

今では 3千円ぐらいの小さい2.1chのスピーカーを使っています
小さいのでボリュームは大きめに設定しています
ハンドルとモニターを置いたときにエンジンはここら辺かな?とい場所に
スピーカーを置いて使っています
エンジン音などが出るたびに小さいスピーカーがビリビリと良い感じに
震え自分的には気に入っています

書込番号:12302871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)