『インストール』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

グランツーリスモ5 初回生産限定版

グランツーリスモ5 初回生産限定版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,784

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,784¥4,784 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:レース CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション

グランツーリスモ5 初回生産限定版SIE

最安価格(税込):¥4,784 (前週比:-146円↓) 発売日:2010年11月25日

  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の価格比較
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のスペック・仕様
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のレビュー
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のクチコミ
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版の画像・動画
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のピックアップリスト
  • グランツーリスモ5 初回生産限定版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

『インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ5 初回生産限定版」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ5 初回生産限定版を新規書き込みグランツーリスモ5 初回生産限定版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インストール

2010/11/28 23:06(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

クチコミ投稿数:109件

グランツーリスモ5のインストールは始めに出来ると思ってましたけど、画面が切り替わる度でしか、インストールしてないみたいなんです。(右下にインストールの文字)

他の書き込みでは、インストールに30分、40分かかったと見てます。

他にやり方があるのでしょうか?

素人の質問で申し訳ありません。

書込番号:12292236

ナイスクチコミ!1


返信する
LFAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/28 23:09(1年以上前)

自分もそんな現象が起きてとまどったのですが、オプションで探してたら「ゲームデータをインストールする」的なの発見してインストールできました。


書込番号:12292256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 グランツーリスモ5 初回生産限定版のオーナーグランツーリスモ5 初回生産限定版の満足度5

2010/11/29 23:19(1年以上前)

私もオプションからインストールしました。

しかし、その後もレース前のローディングの際に画面右下に「インストール中」と出ます。

いったい何を10GBも使ってインストールしたんだか…
でもまぁロード時間がなんとなく短縮された感じがするからいっかなww

書込番号:12297355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2010/11/29 23:40(1年以上前)

LFAさん(一度は乗ってみたい・・・笑)

シソガポールさん、返信ありがとうございます。

今日、オプションを開いて探してたら、見つかりました・・・しかし、HDDの空き容量が足りない為にインストールできず。

PS3本体は40ギガをつかって、セーブデーターはFF13など約400Kバイトが4つほど入ってる程度です。
必要な容量は10Gバイドなんで、空きはあると思ったのですが 他のソフトをインストールしてたからなんですかね?

書込番号:12297532

ナイスクチコミ!0


tomokan24さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/29 23:43(1年以上前)

オンライン接続をすれば治ると思いますよ!

私も当初皆さんと同じ現象に見舞われましたが、オンライン接続するとアップデートとインストールが行われてそれ以降はロード画面中もインストール表示がでなくなりました^^

書込番号:12297551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ5 初回生産限定版
SIE

グランツーリスモ5 初回生産限定版

最安価格(税込):¥4,784発売日:2010年11月25日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ5 初回生産限定版をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)